2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う。笑う…笑う…

そんなことで、今日の夕方位にスカイクロラを見に行きます! 歯医者もあるし盛り沢山だな! てか履歴書も書かんと… 試験の準備もしないと… SPIね!

緊急事態で私信。

スカクロを8日に観に行く予定だったよね!? ごめん、バイトの人が誰も出れない状態で俺がでることになってしまった・・・。 マジでごめんなさい! 午前から行くなら大丈夫なんですがどうでしょう?

むしあつい

久しぶりにスーツ着たな! 正直あつかった。 とりあえず面接やって帰ってきた。 どうなるやら・・・。 Deerhoof! これはいいギターポップ。 女性ヴォーカルが例にもれなく甘いです。大好きです。 そしてバックのいい感じの狂い具合も大好き。 mp3がフリーで…

あー

歯医者にもう一回いったけど更新忘れてたバカヤロー。 堀さんと宮村くんっていうウェブ漫画みてたらいつの間にか時間が過ぎてるぜ・・・。 マジで面白かったよ。 あと明日久しぶりのシュウカツ(笑) マジ終わってるわ俺。 なんか社会をナメてるってか働くっ…

さららぬ

自転車のってたら雨が降ってきてびしょ濡れで帰ってきたんぬ! GRAPEVINEを借りて聴いてみてるぜ! いいね! スレドニ・ヴァシュターかっこいい! 追記: 明日は歯医者だー! 早く起きないと寝癖があるまま行っちまうから寝る!

ギャアアアアアアア!(デスヴォイスで

更新怠けとったー。 さてさて、大学いったり、なんか色々遊んでましたよ。 そろそろ履歴書書いたりしよう。 てか俺は色々甘えすぎだ。 やらなくちゃじゃなくて、やらなければならない。 FlyleafとAll That Remainsいいわぁ。 flyleafは女voで、良い声なんで…

メーカー

脳内メーカーってのがあったじゃないですか! あれのち○こ版があるというのでやってみた。http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/画像がなかなかアレなので続きを読むからで。

遅い肝試し

夏休みやることをやろうって意気込んだ割には自転車でブラブラしてるきがするぞ! 今日は宮の森・・・ってか友達と何故か円山の墓地行ってきた。昼間だけど。 あそこ、ボロボロの十字架がたくさんあって夜に行くと、きっといい雰囲気だね。 そして奥の方行く…

消えた

さっき追記してたら、間違えて簡易ブックマークバーの「google」をクリックしてしまった。 文が消えたー! なんという失態だ・・・! ともかく今日は晩飯をつくったよ。 好物のゴーヤチャンプルを母親に教えてもらった。 母親は北海道に人ですけどね! 作り…

あたた!

カプルで自爆! くそ、あたるなんて! でも当てたからいいな! あとでまた更新する!

あぶらまみれ

最近ラーメンばっかたべてる俺です! 自分で作ってみたけど、やっぱり函館ラーメンにはかなわないなぁ・・・。 ともかく、ほうれん草入れると、おいしいよね。 でも失敗して茹ですぎると微妙になる。 なかなか料理は難しいなぁ。 今度から料理してみようかし…

にょりょひょ

正面ばんもあったんだー。 やってみた。 まったくその通りかもしれんねこれは・・・。 いや。勤はちがうな!http://seibun.nosv.org/nou/

むううう!

よく考えたらポンプうてないじゃんかぷわわ・・・ だからかげぶんしんでかわせばいいんだ!そうだ!そうだ! しかし遅い! 今日は自転車で新さっぽろとか行ってみた。 案外近いもんだね・・・とばして30分くらいかな? 景色を観ながら走るのはたまらんぞよ…

ばかのひとつおぼえ

カエッテキター 俺だけバイトあるから先行してきたけどな! 函館から札幌のバスだったんだが、約5時間。 短いようで長かった。 ってかバスのトイレが意外と綺麗で感動したし! そだそだ、函館。 一文字っていうラーメン屋がうまかった。 久しぶりに感動した…

鉄仮面CheapHeart

色々出かけすぎな俺だ。 就活とかしなきゃな…。 まぁいいや、函館で美味いものを食べてくるぜ!! 楽しむ時は楽しみ、やる時はやる気がない! それが俺のジャスティス! 人生めんどくせー!あははは!

きたく ぶ

BIGぷわわかわいいよBIGぷわわ・・・。

ヨッシャー!

明日はあついらしい。 ってかテスト、レポート無事終了! 晴れて自由の身だ! って訳でちょっと旅行いってきます。 明日はすごい夏らしいので、みなさんお外で遊びましょうね☆

カモン!

久々にポケメン。 クロバットが100レベルになったぜ。 あとグローバルに色々ポケモン手に入れた! ほとんどが日本人なのは気のせいだがな! あとは友達とガンダムVSやったり。 俺弱いー…。 インパルスは調子良かったがあとはダメダメですね…。

やるきでてきた

マックでdsにネット接続(?)できたぞー! うれしいうれしい。 これで交換できるのかな!?