2006-01-01から1年間の記事一覧

はやいよ、もう2007ですよ

やばいやばい。 これはやばいぞ。 なにもやってないじゃないか! いや、まだおわっちゃあいないさ! みなさん、後悔無い様に明日過ごしましょうぜえ! そんで、今日はバイトだった。 みんな年末だから買ってく買ってく! つかれたぜー。

コアラのヘヴィメタル

今日はふぇいさんとゲーセンとかいってきた。 あとCDもかった。 ムックの朽木の灯。 かっこいいな。 だいすきだ! あと歌詞がマジ良すぎですよ・・・。 あとMacってやっぱり使えないな〜っておもったよ! どうにかならないんかね・・・

あふれかえるパスタ

最近キーボードのNが利かないのでなにげに困ってたりしてます。 ネットで買ったの届いた〜。 マフラーが予想異常に細&長いのでびっくりした。 使いづらいかも。 かも。 あとはニット帽とネクタイ2本。 ネクタイ髑髏模様かっけえ!!! あとバイトにいった…

へんたいですね、しかも重傷です

セーラー服届いた〜。 マジかっこいいな! 早速一緒に来たコンバットパンツと合わせて弟の眼鏡取りに行くの付き合った。 ウールだからあったかくて、しかもそこまで目立たない色なので普通に着れた! ちなみにミリタリー物ね! じょしこうせいとかの着てみた…

いきるは地獄!

恨み、あります、呪い、あります 貴方にあげます! ライフブレイク!怒れる剣、我が身をもって鬼となれ 生きるは地獄! 正宗!命脈は無常にて惜しむるべからず… 葬る! 不動無明剣!FFTの呪文詠唱だけど、やっぱかっこいいな。 またやりたくなった☆ ってかPS…

アクアスパーク!

今日は大学の友達と遊んできた〜。 ってかどうしてクリスマスなんかに街にでたんでしょうね。 マジ混んでた! ってか明日も街に用事〜。 げんしけんかってこなきゃ!

ゆきさん

まさにホワイトクリスマスでしたね。 それはもう、絶望的に・・・。 早く買ったのこないかなー。 かなりわくわくしてる俺がいる・・・。サラリーマンネオでサンタさん同士のケンカで吹いた。 ってかDVDでるらしいじゃん! 欲しいぜー!

ひはー☆

やっちまったぜ! ネットでお買い物して給料から定期代、お買い物代などを引いて計算したら残り約8000円だぜ。 先月もそんなかんじだったりする。ってかマジやばいね。 給料日前絶対ネットショッピングしてるとか! 金銭感覚狂う!

ふまんだけはいっちょうまえだな

買い物して表示されてる値段と実際の値段が違うとむかつくよね。 いわゆる価格違いね! レジ打ちやめよう・・・ 精神折れそうだ。 パートは落ち着いてレジに入るってことを知らないのかな。 いや、もう考えるのよそう! カリガリの第6実験室いいなあ。 ピコ…

またですか

昨日はラジオ収録だった。 そのあとエラゴンっていう映画観てきた。 ちょっとネタバレ? なにこのロード・オブ・ザ・リングのパクリ・・・ しかも話いきなりとんだりするし・・・ 本当に3部作なのかよ! ドラゴンなんてダイナソーっていう映画の恐竜みたい…

ぎゃくさんかく

バイト疲れた〜。 レジ打ってたら商品落としそうになって、声が裏返って変な声でた・・・。 ちょうはずかしいぜ。 しかも綺麗なおねーさんだったし・・・。 最近こんな感じのミス多いな・・・。 気をつけなくてわね。あと明日はラジオ収録〜。 ムック流しち…

やややきそばざんまい

大学休みっていいね! ってかあと3回行けばふゆやっすみ♪ あと散歩がてらコーチャンフォーいってきた。 欲しいCDがあったが金が無いぜ。 あとかわいい眼鏡店員さんいた。 ショートに眼鏡もかわいいとおもったりした。あとこれからバイト。(今17時10分…

わらっちゃだめよ

そうだ、昨日は靴と鞄買ってきたんだ。 靴あったかい! 今まで履いてた靴、どれだけ薄かったことか・・・! ラーメンはやっぱおいしいな。 ってか12月23日から1月9日くらいまでふゆやすみ。 ってか家の大学ミジケエや! じゃなくてパプリカどうするよ…

らんちゅう

昨日の「大人になるってつらいこと」じゃなくて「大人になるって悲しいこと」だったようなきがする。 だれかツッコんでくれろ! 明日大学&バイト。 ってか今日のバイトメチャ疲れたわ〜。 あしたもがんばろ〜 最近V系ばっかきいてるぜ。 そえば最初に聞いた…

うーむ、むむむ

俺は馬鹿だ。 そう思った。 ってか人生舐めすぎなのよ。 マジで変わらなくちゃ・・・ でもまさに「大人になるってつらいこと」なのね・・・

めも

カラオケで友達が歌ってたPsycho le CemuのLOVE IS DEAD PVがメチャウケた。

どくそう

シレンほしいぜ。 DSのね! ってか金無いのにね! 全く、どうしようも無いヤツだな、ボクは!明日バイト無いだけで嬉しいよ!ふふふふ!

ロール

モンテールの手巻きロール美味しすぎです! あの甘いクリームとやわらか生地が大好きだ! そえば最近甘味ちゃんみてないような気がする。 goatbed、ムックが気になった。 cali≠gari関連大好きですね、俺。 今日はバイト無くてカレーとか食べた。 美味しいぜ。…

マジ

この日記、「〜マジ〜」が多いきがする。 マジウザイよね!

キットカッ党

昨日更新しようとおもって打ってたら回線切られて出来なかったです。 回線切ってねれボケ! 最近左手首と左目奥と右手人差し指が痛い。 特に左目奥はけいれんしちゃったりする! これが呪いか・・・ ってかバイトとパソコンのしすぎだと思う。 どうしようね〜

哀愁ラジオプレイヤー

はい。 結局寝て食ってネットして・・・を繰り返すダメな日でした。 バイト以外外でてないや・・・。 全くダメダメです。 そいでやっぱPS2買おうかな。 連ザのために!(サトーさん風に

めくもひ!

虹裏Tシャツ、めどいさんしかよく解らんがひねTシャツマジかわいい。 あした着てみようかしら〜。 そえば昨日ラジオ収録したよ。 なんか結構ラジオ聴いてくださってる人いるみたいで、お便りもらったりしてた。 なんだかんだいって嬉しいよね! 明日の果たさ…

ねみー

にじうらTシャツ届いた。 買いすぎたなーって思った。 あとガンプラかってきた。 ジム・ストライカーとジム寒冷地仕様。 パワードジムさんも欲しかったけどうってなかった・・・え?バクゥ?金が無いんだよ!シクシク・・・

フェニルアラニン

髪の毛が固いので悩んでいます。 坊主だった時は頭で人を殺せたはず。 どうでもいい。 あと外寒いよ!北海道の冬は未だこれからだというのに! 明日は朝からラジオ収録! ついでにバイト休みだ〜! でも金ねえ〜!

4:12

なんかこの時間がやたら気になった。 なんか好きだ。 4時12分・・・なんて素敵なんだろう。

髑髏の旗

バイトのおかげか、手がカサカサを通り越してガサガサガザ地区。 関係ないけどマフラーもう一本欲しいなあ・・・ ってか欲しいの無いんだよな・・・ やっぱ通販等で買うかなあ・・・

ララバイララバイ

うー。 くいすぎて腹痛いぜ・・・・あー。 なんか熱中することがしたい! 何かに一直線とかマジ憧れる・・・。 むー。 バイト辞めないと・・・ これのおかげでやれることできてないし、なにより週5はきつい。 やめて!できれば週3のコンビニでもやってみた…

あと1ヶ月!

ひでえ・・・ミンチより酷いぜ・・・ もう2年生終わっちゃうよ! 3年だ!ヤダ!ヤダヤダ! 今日も電車に乗ってて気になった会話が・・・ ってか盗み聞きおおいな俺。ってか聞こえちゃうんだ! 『授業中確かに話してるけどさ〜寝てる奴らの方が立ち悪いよね…

ちぇりや!

1つの授業だけのために学校行くとか疲れるよね。 なんかもったいない! 連ザを軽くやって帰った。 帰りの電車でたぶん同じ大学の1年生の男が2人話してて、面白いの盗み聞きした。 オタクはなんか女の写真だか絵をみると、それを自分のモノだって言うだと…

ちかれた!

2日ブリのバイト。 あんまり混んでなくても疲れる! あと、ケータイのサブディスプレイが壊れた。 もう寿命なんだな・・・ マジで買い換え考えなければいかんな・・・ あとローソン限定の北海道ミルク大福チロルだっけか、あれ中々うまい。 チロルチョコは…