2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・・・。

あー あー 明日から11月ですよー。 いきあたりばったりでもうここまで着てしまった。 どうしようどうしよう・・・。

タイトルなし

Mayで音楽スレってかROCKスレみてた。 ゆうつべとかで聴けるからすごく楽しかったわー! 明日大学とかまじうつイ。 ってか今日もあったけどね・・・・。 さあがんばろーう

さあさ

うああ まさかアプサラスとな! 追記 日記書くのわすれてたや。 ってか最近2日おき更新ばっか・・・? ユーベルブラット0、1巻かったー。 結構複雑っぽいねー。 でも面白いね、てか0巻読んでなかったらあんまりわからない俺マジ低能。あと闇金ウシジマく…

いぇいぇいぇい

京きなこ〜黒みつ仕立て〜 うますぎるっすね。 でも30円は貧乏人には辛い! という訳で前の復活希望です! ミドリのセカンドがコーチャンフォーにうっててちょっと欲しかった。 ってかムックはファズだすし欲しいのたくさんあるや・・・。 でも金がないの…

ジャガジャガジャガ!

今日はなんとなくあたたかったね! あと髪きったりした。 ワックス自重しろ! あとなんかのどが痛くなったりなんなかったり。 なんとなーく調子悪いかもかも。 みなさんも体に気をつけましょうね!

ゴスロリあぼーん

サム! バーザム! ・・・じゃなくてさむいよー 自転車明日から手袋、マフラー必須だなあ・・・ と思ったけどあんまりもってないなー。 もう1つづつくらいほしい。 MG運命かっこいいな。 欲しいけど金ないや・・・。

ひゃはは

リンク元から失礼して空気とか読めませんと思っていたら | ちらしのうら ちらしのうらさんのこれみてやってみた。 なるほど空気読み力テスト・・・ http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi やっぱりよめてないな、俺! 大人になるんだから、ってかもう大…

ぬぬぬぬぬぬこ

久しぶりに晒したきがするんぬ 北海道さむいんぬ

めめめめたる

高校時代、よく聴いていたSlipknotなどを聴き返す・・・・。 ・・・やばい昔の血が騒ぐってこんなかんじなんかな? 深夜なのにテンションあがってきた ぜ!

ババババイト

これからばいと! なんか久しぶりだなぁ。 ってか風つよいよ。 帰り自転車ごと飛ばされるかとおもったよ、マジおそろしいな。 なんとなくもののけ姫のサントラ聴いてバイトまで出撃待ち。 すごくいい。 ってかもののけ映画館でみたかったなー。なんて思った…

チキン!

はれてよかった木曜日。 ストレンヂアみてきたー。 普通に面白かった。 戦闘シーンまじいかす。 声はみんなそんなにきになんなかったのは俺だけか。 映画みる前に色々みたんだけど、それも面白かったなー。 ってかざくざくの人にハプニング発生したっけな! …

ううむ

あいかわらずPCが調子悪いです・・・。 またか! って感じだな! 私信。 あしたどうしようー? 明日朝からメッセにいるかもだから明日決めましょうか?

敵を狙い討つ!

ロックオンさんのかっこよさは異常! デュナメスもかっこいいけどヴァーチェのごっついのもたまらん。 ってかデザインそれぞれかっこいいな、OO。 フラッグも変形かっこよかった! 某うどん屋の制服はよいな・・・。 和服ですぜ! お尻のあたりがなんとも最…

さむい

明日、さっぽろでは雪がふるそうです。 月曜からがっこだけど、チャリ通学はもうきついかな・・・? ってかまじさむい! あと今日駅でベルギーワッフルかったんだけど、その袋に小便小僧のベルギーワッフル マネケンって・・・。 せっかくワッフルうまいのに…

透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ

東京事変。 友達からかりた〜。 透明人間とかすごくよすぎるよ。 最近はスプーン一杯にタバスコと一味を入れて口に含んでお腹を壊したりしてますが、元気ですよ! なんか寒すぎるね、外に出るのが嫌になっちゃうよ・・。 あとエクシアHGででてたー。 気づい…

またか!

学祭、おわったー。 お好み焼きをひたすら焼いていたきがする・・・ ってか三日(?)家にまともにいなかったなー なんかもう頭の中がめちゃめちゃだわさ! my poor brain! あとニコニコでガンダムみた。 OP,EDがあってねー。 でもEDはかっこいいなーとか思…

http://www.mf247.jp/ やっぱりここいいわぁ・・・。 PoPoyansがマジいやされるよ・・・。 butter butterはかっこいい・・・。 中でもおきにいりが第一コンバットさん。 ごめんなさいロックには本当最高だ!ごめんな ごめんな ごめんなさいロック

れっつクイック?

うん、学祭でお好み焼きをやります。 はたしてできるのだろうか・・・? ってかこれからバイト〜。 がんばっちゃ!やっちゃっちゃ!

僕の中の僕をいつか

がっこーだーったー。 あとゲーセンいった。 指揮官用ディンまじつよい。 ってかおもしろい。 あと駅から家まで中島公園を迂回して帰ったんだけど、雨があがったあとで公園だけうすく霧がかかってすごい神秘的だった。 空もきれいだったなあ! というか秋さ…

あーもうー

俺はバカかね? まじきもいな! ニコニコでライフっていうドラマみた。 マジみるたびに胃が痛くなるドラマです。 でも面白いのよね〜。 リボのエヴァ量産の武器とクロ、再販されるみたいだね! ってかエヴァ武器はビックカメラかヨドバシカメラにも売ってる…