2008-01-01から1年間の記事一覧

ぐっばい2008

あーはははっは。 今日はジュンク堂書店いってきたよ。 兄弟3人で。 マルドゥック・スクランブルを一巻だけかってみた。 読むぞー! あと今年はなんか色々なジャンルの音楽をきいたね! といいつつも、特にジャンルなんてよくわからないんだけどね。 最近Pa…

またか

あーまたまた3日抜けてこうしんだ。 まあいいや。 家族が札幌にみんなかえってきて、部屋を片付けたりしてました。 気付けばもうあと1日なんだなー。 明日は予定無いぜ! 多分家でゴロゴロしてるでしょうっと!

ダンサブルブルトーザー

さーむーいー。 今日は雪かきをした。 あちこち痛いけど、動いたあとはなんかいい感じの疲れだよね。 しかし、これって若いうちなのかな? ポケモンやらないとな・・・。 シザリガーでギロチンだ! ついきんぐ トレーナーカード作ってみた。名前はえんだけど…

ドドドィ

朝、札幌駅に行くことになり行った。 そしたらあまりの雪にビックリした。 テンションあがったけど、降り過ぎだろうよ! そんで、札駅のエスタの3階でメシ喰った。 ワッフルおいしかったワッフル。 あとちょっと欲しいと思ってたニット帽が売り切れててちょ…

カミヤドリ続編

神宿りのナギ、もやしもん7巻こうにゅー。 ナギ、楽しいわ。 ヴィヴィも出てきたし、思ってた以上にワクワクするぜ! もやしもんも普通に楽しかった。 ネットで写真鑑賞したり、水だしミントジュレップソーダを久しぶりに飲めたりで良い日でした。

サンタ?

街にちょっといったんだけど、すごい人だった。 あと、SDカードが2GBがすげえ安かったな! よし、寝る!

やわい

いとこがイタリアから帰国なすった。 なんちゅうか、眼が違ってたね。 やはり目標があるといいんだろうな・・・・。 ルイスが! これは怖いな・・・! ってかダブルオーライザーかっこいいな! プラモ欲しくなってしまったぜ。

ジョ!ジョ!ジョ!

あと月曜いけば最後の冬休みだ! 遊んでる暇ねー!

しなやかな納豆

今日はあたたかった。 明日もあったかいらしいが雨。 なんか最近の天気おかしいよね。 あたたかいのは嬉しいけど! 俺の日記、「なんか」が多いよな! 注意して減らすかな? ipodが突然フリーズした・・・。 リセット方法を検索してやったけど、直らなかった…

歯医者とかゲーセンのベンチとか

歯医者終わって、ジュンペさんとジュンペ氏の友人と街でぶらぶらした。 高校の時会ったことある人で、なんか新鮮でよかったよ。 なんか、話やすい人で面白かった! そんでビッカメでフシギバナ買って、まんだらけで漫画化ってかえってきた。 漫画は生徒会役…

破壊する!

ダブルオーかっけええ! ビーム飛び交う中合体とかかっこよすぎるぜ、ってかハレルヤさんは・・・? こりゃ楽しくなってきたな!

かわぐつ

父親の昔履いていたブーツを修理して使ってるんだけど、なんか慣れてないのか足が若干痛い。 でも、一番滑らないのはこれだし履くぞっと! 今日ガッコウで甘ロリがいて吹いた。 すげー、本当にあんなでかいリボンしてるんだなーって思った。 ああいうのも新…

こちら異常あり

明日はガッコウ! 寝る!

痛いので閲覧注意

内定無い! 特に努力もせず、面接でも失敗したのはわかってた。 しかし現実に結果がわかると死にたくなるなぁ。 こういう挫折をしても結局なにもしないで終わるんだろうなぁ。 また次の日には忘れてんだろうなぁ。 起きてPC着けてゲーセン行って何もせずにま…

***

今日はちゃりんこ移動。 あと、チロルのイチゴ系詰め合わせパックがおいしいです。 なんかねむいんで風呂入ってねようかな。 夜活動エンジンが入る前に!!!

あれ

雨で雪がとけとる・・・。 自転車移動できるかな?と思ったが、明日も雨の予報。 うーむ・・。 あ、最近タイツを良く見かけるのがおおくて幸せ。 カラタイもいいんだよな・・・。 紫とか赤とか素敵だけど、やっぱり黒だな! あと、白もみたいけどなかなかい…

ついき

winnie - starlike stereoふつーにいい。 途中に入る心霊含めて。

バイトの面接で「君は暗いのか?」って

昨日の面接はそんなかんじです。 精一杯明るくしてるつもりでした。 履歴書も買ったし次だな! あるかどうかはもうわからんけどね・・・。 がーんだーむ! 隠し武器バトルか! セラヴィーもアルケーもかっこいいな。 ってかアルケー異形すぎてかっこいい。 …

んふう

明日は面接だー! 緊張するよ! 彼女を守る51の方法 って漫画を借りて読んだ。 大地震の話なんだけど、おもしろかった。 ってか火事場泥棒とかもやっぱりでるよな。。。。 とにかく楽しかった! ライチ☆光クラブ とかも気になるな!

だけど日は暮れる

今日は久しぶりにちゃんと余裕を持って起きた。 しかしJRが大幅に遅れるという・・・ 結局大学行ったが休講になってるし! 線路の故障って大変なんだな、一つ勉強になりました。

つめたいいき

今日は自転車で移動してみた。 ・・・昼間はあったかいが帰りはちょうさむい。。。 まあ、これくらい耐えないとな・・・。 がんばろうぜ。 あと土曜日は面接。 もう・・・これで終わって良いよね・・・。 明日何もなくって真っ暗になっていればいいなと想う…

マゾヒスティック ウィンター

ガンガンのカプルで幽霊やるのが楽しすぎる。 PSP版でたらしいけど本体すら持ってないからできねえよ! おお。 コーラサワー復活ッ! コーラサワー復活ッ! これは楽しくなってきたぜ! あと月にはヒゲハゲのおっさんの秘密基地があるんだよね。 いってみた…

その前に内向テストですよ!

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinri2.html やってみた。向性指数=84 最後の最後まで粘りぬく責任感。 内向性とはいえ、たぶんに現実的になれる性格です。 表面的には明るく振る舞うことも出来て 責任感が強く、落ち着きがあります。 物事を合理的に考え、外…

凡庸

結局起きれなかったとな。 地下鉄でいきあした。 ってか一日で景色変わり過ぎだ・・・。 んで帰りは歩いてきたぞ! 時間は1時間かかった、やっぱり雪降ってると歩きづらいね。 公園内を歩いて帰ってきたんだけど、すごい量の枯れ葉と雪。 なんか不思議な光…

もう無理?自転車?

本格的に雪降ってきたな… 歩いて駅まで行ってもいいんだけど、50分位はかかる…。 起きるのが苦手だから遅刻しそうだ…。 でも金もないし体力つけるのにも良いし明日は歩いてみるか。 よし、起きれよ俺!

痛い、痛い!痛いィィィ!

自転車走行中、死角からおばさんが飛び出してきておもいっきり転んだ。 右足痛い。 てかひざITEEEEEEE!!! まあ、おばさんはケガなかった様で安心でした。 あとiPodの液晶も割れた。 これも痛いね…!てかあの道狭すぎ、鏡とかもないから危ないんだよな…前から…

ねる

自転車普通に大丈夫だった。 ねる!

まりー

森永のマリーおいしいよね。 でも断然チョイスの方が好きだがな! じゃなくてダブルおっぱい! たいさの分かれ際の背中がすげえ悲しかったな・・・ 死なないでほしいな・・・ ラストは3人で仲良くお茶飲んでるといいと思うんだ! あと、アリオスは複座型に…

アンチ

自分が嫌いだ。 でも、どこかで結局自分を擁護してどんなものよりも優先している・・・。 見下してたり、馬鹿にしてたり。 性格悪いなぁ・・・。 もういいや、寝よう・・・ 明日にはどうせ忘れてるさ。

耳毛とおはげ

最近JRの遅延が多い気がする…。 そしてこれから雪降るからさらに確率上がるのか…! 羊毛とおはないい!