2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた!届いた!

どうも、中二病のかんりにんです。 はてなでみたら全く俺だった。 前から気になっていたけど、俺が中二病だったんだな・・・・ 昨日はラジオ収録やってきた。 放送するのでNGワードがあるのよ。 まだ慣れないな・・・ もっとがんばろう! ってかふぇいさんか…

ドンドンダン!

バイト帰りラーメン食いに行くらしいのでついていった。 うまかった。 しかしバイトのレジ閉めの友達が自分より年下だったとは・・・ ック、若いっていいなあ・・・あー、明日はラジオ収録! がんばろーう!

シヴァドック

漫画かってきた! べしゃり暮らし1〜3巻 涅槃姫みどろ 1巻 未来日記 2巻なんか久々に2000円以上漫画買ったような気がするぜ。 最近森田まさのりさんの漫画にハマってるな、面白いよね! あとDMC2巻無いってどうゆうことだ!ファック!

カフェラッテ!ライムソーダ!

大学行ったはずなのに講義受けてないという親不孝。 俺は死ねよ。 しかし、バイトつかれたなあ。 カリガリの「冷たい雨」「東京病」いいねー。すげえ癒される。 なんか落ち着く・・・。 レンザ・・・ フォビのパワー覚醒マジやばい。 あれはつええわ! って…

あーう

朝飯食べてちょっと寝たら11時。 即大学いった。 遅刻寸前だったぜ。 しかもまたファッキンポリスに自転車の防録みられるし! こっちは急いでいるだよ! これで6回目くらいだぞ!あ、うpわすれた・・・

流れ行く四季の空。

ふふふ! 神羅かった! 水嶺剣シズクと暗黒剣オウキ! なんか出だしから調子いいね! あとジョジョのフィギャー。 うpは明日の朝なのよ! レンザやった。 ダークダガーと赤ザクコンビで4勝できるとはおもわなんだ! ってか前格マジかっこいい!

あー鼻水地獄

またCD買ってきた! cali≠gariの8青春狂想曲の別バージョン、青雲立志編がメッチャいいね。 ギターの桜井青さんのセリフがマジかっこいい。 前に道は無くて後ろに道は続くってこういうことか・・・ はあ、すげえなあ・・・

なんかなー。

中学校スキだった人がいじめられたと聞いた。 しかも中学校から一緒だった人にらしい。 なんかやりきれない気持ちになった。 親に聞いたんだけど、結構重いなァ・・・ 今の俺って幸せなんだな・・・ もし昔の俺にあえるのなら、一緒だった人をぶっ飛ばしてく…

よっし!

明日大学休みでバイトもやすみ!服とか買ってきたいが金ないや・・・ ゲーセンいこうかなかな!そうだ今日買ったCD! 学祭の交通費がでてかってしまった! Cali≠Gariの第7実験室 デジタブルニウニウと黒い球体最高! ってかドラマ「黒い球体」で大笑いした…

うわお!

あれだね。 風邪引きながらバイトはきついね。

頭隠してヲタク隠さず

バイトの話。 Kさんっていう女の方が夜間レジ打ちにおるのですが、ちょっと、いやかなり気になることがある。 彼女はなぜ落ち着いてレジにいれないのか? カゴ片付け、品出しの手伝いしたり・・・ しかもレジ入ってる時って空いてるときだけだし! なにより…

スルルルル!

ノドが痛い。 どうやら風邪を引いたようだ・・・・ しかもノドからかよ・・・ バイト中マジきつかった・・・ そろそろ給料日! そして蒼星石がくる! 楽しみだわさ〜。

ほうほう

いろいろ試してみよう! ってかはてなすげえ! マジすばらしすぎる。 FC2が初心者向けっぽいのかもね。連ザ。 低コストに最近凄く魅力を感じる。 ダガーとかダガーとかかっこよくね? 生ダガーしかまだ使えないがダークダガーつかいたいな!

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

うおー! 多少重いきがするが、FC2よりぜんぜんいいね!随時更新です! さてこれからバイトだー。 がんばらないぞ!