2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がらず

ネットがなぜか繋がらないという怪現象が・・・・。 まあ今は大丈夫! ネクスト。 最近マンネリ。 いくら忍者で戦ってもシャイニングの方が強いんですものー! なんかもう生きるのが辛くなってきたからテキトーに生きようと思うよ。 適当にね!

怠け癖

やる前に無理だとかいうとダメだ、ってあるけどあれはマジだよ。 俺がそうだからわかる! そのままダメだループで惨めにこれからも苦しんでいくんだろうね! atuuuuuuuuuuui!!!!!! それはそうとwinnie聴いてると元気でてくるよ。 歌詞ちゃんと見よう! エヴ…

どれだけ掬ってもこぼれ落ちる未来

あー いい天気だ! 今日は朝から友達と釣りに行く事になっていったぞ。 日陰で涼しい所があって、気持ちよかった。 川の近くはいいもんだねー! つれたのはハゼだったぞ! 某大学の演奏会で寝てしまったり。 あれだね、失礼だけど寝る時にクラシック聴くとい…

あっつい

もうタイトルはどうでもいいな! そんな感じのテキトーブログです。 あつすぎだよ外。 という訳で最低限・・・ゴミ捨てとスーパー行ったくらいしか外に出てない。 ビバ☆ダメ人間。 うん、この表現になんだか古さを感じるね! ともかく、この暑い日に夏のおん…

まりまり

SHISOには恐くて手はだせんよ! とチキンな僕ですこんばんわ。 って訳であまりにストッキング・・・じゃなくてかわいかったのでこれを買った。 左のはもとからあるピンキーね! アスカもよかったけどストッキング補正でこちらってことで!

がしがし

俺は人見知りだ。 かなりね! 自分から話しかけないし、受け身(笑)だ。 変えようとしたことはあるようでないんだぜ。 まあムリをして生きてても良い事ないぞってことで! しかし、あの時伝えればよかった・・・って後悔する事が多々ある。 うーん、やっぱ…

んばんば

もうだめだこりゃ・・・! 俺は終わってる・・・! となにもなかった一日に後悔しつつそんなことを書いてみる。 天気が悪いと気分も晴れないってことにしておく! あと俺の周りの人がギターとかなんか音楽を始めてるのでなんだか寂しい。 俺もなんかやりたい…

えびえび

僕が更新を怠ける理由はだいたい百個くらいあって〜♪ じゃなくって、ごめんなさい。 ガンガンネクスト。 エピオンたのしいよエピオン。 コンボが安定しないけど! あと、特格中のサーベル部分には実弾系を破壊する効果がある気がするンだぜ。 ガンキャノンの…

ぼぶぼぶ

最近ボブカットの後ろ姿をみるとものすごく幸せになれる。 あのふわっと、でもおもそうなかんじがたまらん。 あとは毛先の丸みを帯びた感じが・・・きゅんっとする! そして首が綺麗だともう素晴しい。 もう自重します。 ごめんなさい! それを見るために街…

あーあー

書いてた記事がー! なんで落ちるかなこのブラウザ。 safariもうやだこれ・・・。 ちなみにヴァージョンは最新のだ! 4ね! 無駄に重くてつかいづらい! とぶっちゃけてみる。 4なのに。 早寝したら気持ちよく起きれてよかった。 あと公務員試験受けるので…

どむどむ

今日も だら だら。 今日どうしても笑ったので貼っておく。 ってかヴォーカル女性ですね、たまりませんね。 普通に好きだ!

あんあん

面接いってきた! うーむ! はあ・・・・。 今日家の冷蔵庫にあって吹き出したもの。 いや・・・ソーセージでそれはないだろう!

ごうごう

あーまた更新が・・・。 今日はなんだかやるきがでなくて特に何もしなかった。 バイトには電話したけどね。 もう20台いくんじゃないかな、バイト落ちるの・・・。 しんどーい! たががバイト、されどバイトって感じだ! 明日は面接! ってかケータイ止まって…

ぶいぶい

連絡する日に連絡こないとかもうね・・・。 あー次だ次! ってか一日無駄につぶれたぞこのやろう! 生クリームぶつけてやりたい! もう忘れて次を考えよう。 でないと戻れなくなる・・・!

ほいほい

履歴書用の写真を撮りに行ったら12時からだった・・・。 時間はちゃんと調べてから行動しようぜ! スーツ姿でぶらぶらするのもなんか悪くはないね! さすがにゲーセンはいかなかったけど! まあ撮影が終わって、弟の誕生日を買ったりしたよ!

ぽいぽい

今日は ひたすら だらだらしていた! なんだかマイナスな気分だー。 明日はシュウカツ用の写真を取りに行く予定だー。 ネタがないので使ってるカバンと最近かぶってない帽子をうp。 写真取ったのもかなり前ですが! ってかカバンも若干穴が空いてきていたり…

ふわふわ

タ・・・なんでもない。 ただなんか最近テキトーにいきてるなあっておもってさ! 昨日ロックの日だったんじゃーんていうね! 今日は面接だった。 昨日電話で時間決まったんだけど、「みょうじつの〜」っていわれて驚いた。 みょうにちならまだわかるがじつっ…

へまへま

ヘマトフィリア! トマトフィリアだったらちょっと愉快かもしれない! 今日はちょっと勉強して、遊んできたぞ。 ってかガンガンNEXTで使ってる機体をリストにしてみるぞ。 主に対戦時のね。 3000 キュベレイ ストフリ ゴッド 2000 忍者 Zガンダム シャイニン…

いねいね

タイトルに深い意味はない。 明日からよさこいらしいですね。 なんと明日6時から面接が入ったので、若干行くの大変かな? んまあ、うがい手洗いはきちんとしようぜ。

ぽてぽて

ポテロングが大好きです。 じゃがりことかよりも好きです。 あーバイトの面接失敗した感が・・・。 全くなんで緊張しちゃうんだろうな・・・。 この小心者がぁ! 昇進者になりたいね! あーあとファントム見たり。 これから面白くなりそうだね! ってかノベ…

むわむわ

むしあついねー! さて明日は面接! がんばろうぜー。

むきむき

あー最近パッとしない天気で生きづらいぜ。 体鍛えようとか思う。 筋肉的もあるけど、精神的にも少しはましになるんじゃないだろうかってね!

こつこつ

また更新怠けてもうた・・・。 暇なんだからこれくらいしろってなー。 バイトに電話したり。 もう落ちるのにもなれてきたのかなー。 ある意味やばいねー。 金が無いから、欲しいものを我慢していると「本当にいるものなのか?」ってなる。 そして答えは「い…

うんうん

なんかPC重い・・・。 ってかiPodクラシック繋いでると重いんだよなー。 HDDだからか! なんか落書きしようかとおもったけどマウスだと面倒なのでやめたー。 全く何に関してもやる気がなくなってきたぞ、なんとかしないと・・・。 あと、日本で一番かっこい…

ざっざっ

エヴァ(ってかあみあみ?)から来た人おおいー! なにもなくてごめんなさい的な。 ってか更新もしてなかったぜー。 受けたバイトが面接終わって結果待ちで電話着たら女性のみの応募だったとか・・・。 そういうのは関係ない。 でもまあちょっと最初の電話し…