2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけもん

ハクリュー育ててたら特性「だっぴ」の素晴らしさに気付いた。 カイリューにしなくていいよね! カイリューよりハクリューの方が好きだしネ! ってか育てたいポケモン多すぎる・・・。 これがハマるってやつなのか・・・! 前、マカかわいいで検索してくる人…

The Verveは良いっすね。 なんか落ち着きます。 ヒッピー! グミは、ぷるるんグミが一番美味しいよね。 免許とらなきゃ、とか突発的に思った。 ってか今日は寒かったね。 明日も寒いらしい。 運動会のこども達がんばれ。

ケータイから

久しぶりに時を忘れてぶらぶらしたりした。 ちょい寒かったけど! そんで漫画買ったり。シンシアザミッション8巻。 鬼灯燈の島1巻。 『とう』の漢字がでなかった… 後でPCで直すぞ。 カミヤドリ描いた人だからかったんだけど、これ面白いよ。 カバー外したら…

降り出したのは

朝晴れてたのに昼から降るとは・・・・! 天気予報で何となくみてたけどね・・・。 しかもバイトが突然入ったり。 歯医者に電話しなかったのは・・・予想通り。 だってなんだか痛みが和らいできたんだもの! でも飯喰うのにかなり支障出てるからやっぱりちゃ…

ぷわわー

不安定かわいいよフワンテ。 明日朝一番に電話して歯医者いってくるよ・・・

どばばば

歯イタぃ・・・! 虫歯未完治のまま放置は良くないぞ! 痛ィィィィ! あと今日ポン酢やきうどん食べた。 これ超うまいよ。 ニンニクとポン酢の絡みは最強だな・・・!

あたたかい

友達から借りて劇場版エヴァ見た! なんかテンポ早いけど面白かった。 次のも見たいね! THE MAD CAPSULE MARKETSを最近また聴いてみたり。 高校時代、なんとなくScaryを聴いてみてハマってそれから音楽を色々聴く様になった。 まさに思い出のバンドですね。…

雨の曲っていいよね。 ってか心なしかムックは「雨」がでてくる曲が多い気がする。 雨は割と好きなんだけど、今日は降り過ぎだよ・・・。 あとなんか久しぶりにゲーセン行った気がした。 だらだら・・・。 東ハトさんのオールレーズンうますぎる。 気付いた…

メタルモンスター

合同会社説明会とかいってきた。 4月とかの時はあんなに人いたのにまばらだったのが・・・・ うーむ、精神的にきつい・・・。 あとメタモンの捕まえ方をJさんに教えてもらってゲット! これでメタグロスアッザムをつくれるぜ〜!

馬鹿ノ証明

こんばんわ。 昨日の友達が麻疹の予感!? だったけど、普通の風邪だったみたいでよかった。 それでさ、友達が熱ある時車(密室)に2時間くらい一緒にいたんだ・・・。 なのに元気な俺って・・・ 証明終了! あとなんか当たったので最近買ったシャーペン。 …

結局説明会行かなかった。 そんなもんさね! あと髪の毛も切ってなかったしね! そんで今日切ってきたぜ! んで髪を洗った人が新人さんだったんだけど、洗う技術も結構解るんだなー。 別に嫌な感じはしなかったけど、本当にうまい人は気持ちいい。 職人技な…

ちっとも気にかけて居りませぬ

久しぶりにカリガリ聴いた。 相変わらずいいベースだ・・・。 テンション上がってきた。 明日は合同会社説明会に行く予定・・・。 うむー。 あとhttp://blauegans.blog107.fc2.com/blog-entry-282.htmlblaue gansさんからネタを頂いちゃいます・・・。 まず…

凛として天気

寒いよ! 最近まじさむいよ! 明日も学校だ! ってか部屋片付けないと・・・。 なんか片付けてるといつの間にか漫画読んでたりするから怖いぜ・・・。

あるぺじおらじおやじうま 

お茶はイエモン派です。 おまけもなかなか良いのがついてくるしね! 明日大学じゃん。 がんば・・・らない・・・。むしろ、

箱 箱 箱買い!

時雨さんCDだしてたのねー! 買わなきゃー・・・・! そんな事思いながら、相対性理論 の シフォン主義 買って来ちゃった。 だって安いしLOVEずっきゅんなんだもん!歌詞とヴォーカルのゆるくて可愛い声がすごくいいよ!

季節が過ぎてく

大学始まったー。 ってか外あったけーな、って思って薄着しすぎて寒かった今日です。 マフラー持っていってよかったわぁ・・・。 あとあとTHE BACK HORN、Syrup16gをちらほら聴いてます・・・。 ネガティブでいいねー。 バックホンさんの美しい名前が儚くて…

aphex twinに最近ハマってるというか、癒されてる最近です。 この人のセンスは本当すごい・・・。 上の映像は違う人が作ったヤツだけど、これいいよ! こういうテンポ早めのもいいけど、ゆっくりしてるのもいい。 ってかそっちの方がすき!

むひゃー

忘れてたー ってかポケモン地獄、いや天国。 面白すぎるぜポケモン・・・。 やっと古いポケモン解禁されたから色々育てられるのがうれしいね! ジュペッタとかツボツボとかハガネールとか好きだぜ! 世界樹やってない・・・。 これはマズい・・・。 あとだい…