2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いらいら

自分に腹が立つ。 他人にも腹が立つ。 そんな自分にもいらいらする。 別に面接に落ちたから、という訳ではないんですけど。 ああ、いっそ死んで楽になりたいけどそれは逃げることだ。 しかも死んで終わりなのか?と言われればどうなるかはわからない。 とい…

ぶんぶん

今日は良い気温だったね。 自転車で疾走したりしてたよー。 まあお金が無いので特に買い物はしてないけどね! ってかあれば使ってしまうこの浪費癖をどうにかせんとな・・・。 明日もあったかいらしいぞ! 外で読書とかしてみたいよね。 でも明日バイト受か…

ぐさぐさ

あー特に何もやってない。 久しぶりに部屋の窓開けたくらいか! 換気しよう換気! 外の音が聴こえていいぞ! スターウォーズのグリーヴァス将軍かっこいい・・・。 それ観てて思い出したのはセラヴィーとセラフィム欲しいなあってこと! プラモね! 6刀流ね…

きらきら

あーーーーー 眠い。 ってか寒い! 雪降るなんて驚きだぜ。 他人の心を感じ取れているだろうか? とかおもった一日だったよ!

だぐだぐ

面接行って来た。 取り敢えず行けてよかった! 弟の友達が泊まりにきているよ。 5人とかびっくりだよ!あ、あと某まんだらけで中学校以来の人に遭遇! なんかあまり変わってなくて嬉しかったよ! メール教えたんだけど、向こうのきくの忘れて後悔。 連絡でき…

がんがん

ネクストやってきた。 シュバルツ兄さんしかまともに使えなかったぞ! 射撃CS当てるのが楽しすぎる。 あとはヴァーチェくらいか・・・。 なんかビームライフルでチマチマキャンセルして戦うのって面白くないんだよ! やっぱ格闘だ! ヴァーチェ? あれは一気…

ダメダメ

うぎゃあああああ! あほのこは伊達じゃない! 面接の時間聴き間違ってて、ダメだったとか・・・・。 相手もかなり何とも言えない顔しとった・・・。 マジ俺馬鹿か・・・。 ごめんなさい・・・。 まあ土曜日にもう一個うけるからいいか・・・? 凛として時雨…

どきどき

履歴書かいたー。 これからバイトの面接だー。 緊張する!

そわそわ

またなんか・・・! なんともいえない感じだ。 今日は寒かったな! そえばミンティア食べたら高確率でくしゃみがでるってなんだこれ! あ、地下鉄乗ってたらデニムホットパンツ?(どうやらショートパンツっぽい)+黒タイツがみれて良かった。 という割には…

だらだら

バイト探して電話したりしなかったり。 あとタイトルの画像を書いてみた。 うわ・・・サイト作ってた高校時代を思い出した! 一応使ってみるか! ってかだれか描いてくれ!

くいすぎ

昨日の再インストールじゃなくてインストールだったね。 聞き間違えた〜! あとあと、SAWシリーズを最近みてて5までみたよ。 なかなか、ストーリーが面白いんのね。 大きな声では言えないが女の人が痛みを堪えてる姿は素晴しいね。 ごめんなさい、変態です…

ウルトラマン→頭しっくりいったみたい

Tujiko NorikoのNo Error In My Memoryかっこ怖すぎる。 必死で脳味噌もう一度再インストール!

Rockな!

ただいま! てな訳で軽く農作業をやったり。 こういうのもいいね! 景色がきれいだったー。 とか言ってへたくそに廃墟をとってきた! みれるもんじゃねー! さてさて とりあえずアルバイト見つけないとな・・・。

夜はさみー!

に見える昨日の記事の一部! 今日はコウチャンフォーいこうとした。 だけど自転車調子悪いのでちょっと自転車屋よってジュンク堂へ。 まあ特に何も買ってないけどねー! 明日からちょっとばあちゃんち泊まってくるー。 明日更新しないかもー。 っていつもの…

黒!

あーさむい。 朝、昼は暖かったけど夜はさみー! 将来について。 免許とか資格をとりたいから、シュウカツを一旦止めてバイト。 ってなこと考えたけど、なんか俺には計画立ててもダメな気がする・・・。 前例アリだしね! 結局行き当たりばったり。 がんがん…

友達とヴィクトリアとかいった。 食い過ぎて腹が痛い! あと、最近暖かくなって嬉しいよ! 俺の将来も暖かいとイイな!

音の配列

ヤングなハローワークいってきた。 そのあとはガンダムネクスト。 ゲルマン忍者楽しすぎる。 起き攻めカウンターおいしかったぜ! あとは白いキャベツことキュベレイを使いこなしたいなあ。 今の所は、ν、イージス、百式、ターンXが割と使えると、思いたい。…

散開して、各個に応戦!

今日はいとこの所いってカニ喰ってきた。 うまいなあ! こんな贅沢していていいんだろうか・・・。 あといとこの家で侍道とかやったり。 あれストーリーも選択肢多くて良いし手頃な短さで面白い。 あと神羅チョコ初買い。 アスモディエス様と牛震紅さん。 も…

いえー!いやーい!

なんて明日もバイトないのよー! 定職じゃなくていろんな仕事をしてみたい。 っていうのはだめなのかな。 まあ、将来的にはきちんと目標を持っていたい。 うーむうーむ。 そういえばほっぺたからヒゲが生えてるのって俺だけ? ぬこのひげの位置にあるんだよ…

ぞくぶつが!

結局いってないダメダメダメ人間。 かわりにガンガン。 ハマーン様かっこ良すぎる・・・・。

ノーフェイト

http://shishou666.blog55.fc2.com/ これ面白い。 さてさて。 引っ越しのシーズンも終わったらしく明日バイトねーぜ。 正直もっと働きたいよ。 なんか腹の調子悪い。 まあいいや寝よう! 明日はハロワだ!

諦めるのにもなれて

明日はバイトオヤスミ。 ねるぜ。 ああああ。 なんか鬱っぽいかんじになってきた。 ものすげえ不安だ。 未来はどうなるのか とか 自虐的なことばっかり考えてしまう。 寝よう!

そえばアドレス変更したよ。 かなり突発的だ! バイト、肉体的な辛さは何となく慣れてきたが精神的にきつい。 特に朝出る時。 うーむそれは遅刻しそうだからか!

ぐぬぬ

バイトまじつかれた。 今日は仕事をしない方がおって疲れた…。 ブツブツなんか呟いてて怪しいし、彼は一体なんなんだ…。 声も出してくれないから仕事しづらいし…。 あ、嘘の日だから自分を偽っていたんだな! きっとそうであって欲しい! なんか頭がうまく回…