2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脱す!脱す!然して斬る!

陰陽座かっこいいよ・・・。 女性ヴォーカル&メタルとかまじ最高! 6月は陰陽座で生きられそうです・・・!

りんご大好き

どうもアップル使いのワタクシ、よんでございます。 最近何をやろうにもやる気が出ない・・・。 これはきっと6月に入れば治るだろう・・・! 明日ジョジョT着てこうかしら。 う〜む、MサイズだけじゃなくてSサイズも買っとけばよかったな・・・・。 最近イ…

おとな

そういえば、20歳になっておとなになったんだなー。 とか思った。 なんかもうやりきれんよ・・・・。 昨日は朝早くから遅くまで大学にいて疲労バタンキュー。 明日は大学1講から5講までできっとバタンキュー。 ちなみに今日はバイトでばたんきゅー!

辛味噌!

明日は大学の運動会(?)。 朝8時半に大学行かなきゃイケナイ・・・。 7時にでるってことか・・・? うわあやる気でねー。 という訳で明日ラジオ収録もあるので寝る!

いぇい!いぇい!五月病!

久しぶりに洋楽聴いてたらなんか良い気持ちになれました。 Rob Zombie、Marilyn Manson、SEVENDUSTとか。 ってか更新しようとしたらはてなに入れなかったぜ! 鯖落ちか!!! あしたも大学。 めんどくせー!

何が悲しいんだろう?

バイト3連発。 パチンコ大当たり3連発だったらどれだけ嬉しかったか!! と、なんとも廃人みたいな挨拶ですね。 まあ廃人ですがね! あーう 物欲ストップ!

幸いらしいです。

前もいってたけど髪きりたいなぁ。 しかし短髪ガチホモっぽくなるのはもうヤダ。 このまま伸ばしてアフロマン・・・。 うーむ、微妙。 冒険してモヒカン星人。 うーむ、奇妙。 きりにいってパッツンおかっぱさん。 うーむ、神妙。 このままモサモサクロクロ…

はげしいっすよカラオケ

J氏、ピコかめ氏とカラオケいってきた! ちゅーかJ氏に奢って貰っちゃいました! サンクスジュンペさん!!! こんどチョコボールのAg様2枚あげるよ。 歌った曲は汁っぽい日記で晒される様です。 是非ご覧くださいませ! ゲルマン! そえばカラオケ前に大学…

あしたもがっこう、雨

雨で今日は歩きでいってきたぜ! 行きはそろそろ着きそうな所で雨降ってきてよかったー。 帰りは疲れたんで地下鉄。 地下鉄久しぶりに乗ったきがする。 ・・・・メチャ楽だなぁ。でも自転車が最近やっと楽になってきたから、がんばらなければ! ドクターマー…

メガホンドリル

あー。 あした雨っぽいなー。 ああヤダ嫌だ。 ってか昨日NTTのメンテナンス(?)でネット繋がんなかったわーね。 たまにはインターネットの無い生活も良いもんかもしれない、と思った。 そう思ったけど結局今日散々やってる・・・! ムックの断絶、帰らぬ人…

きのこヘッド

髪の毛もっさり。 髪きりたいなぁ・・・。 しかし時間とカネが無い! のばしてみるか・・・・って言っても髪は遺伝で硬いぜ! どうしよー。 自転車で駅まで片道20分くらいで通学してるのですけど、寒くて仕方ない毎日だ! マフラーでも欲しいなあ、でもい…

あぷさらす

まじびっくりした! そしてねる! てかアプサラスはあのまるっこいのがかわいくていいと思うんだよ、うん おやすみ!

絶望インスピレーション

つっこさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/am_bakuon/)みて、懐かしい絵本をみた・・・。 俺が幼稚園の頃、デパートの小さな図書館でなぜか気にいってた絵本。 そんで親が買ってくれた記憶もある。 でも今はたぶん倉庫の段ボールの中。 なんか読みたく…

ぱっしゅわっぱっぱっぱしゅわー

電気式華憐音楽集団さん、曲だしてたー。 電波なやつとかっこいいのと。 うちゅうがとらぶる!で脳をぱっぱっしゅわーされて、Raison d'etreでかっこいい!! ちなみにどっちともネットで落ちてるよ>< CDアルバムだして欲しいわあ・・・。 マジカオスなア…

胸に耳を押し当てて確かめてたいの

CECILのクローバー。 最初のヴォーカルの咳払い(?)にキュンとしまうまう。 歌詞をまとめると、 「見えないものが大切だよ、でもそれをちゃんとこの体で確かめたい・・・」 ってな事を言ってる曲だと思います。 新鮮な歌詞だよな・・・。 結構好き! 今日…

くるったかじつ

あー。 最近ポカポカしてきましたねぇ。 でも風がなにげに強くてうまく前に進めない・・・。 そんなマウンテンバイクさんですたい。 スパイダーマン3、マジ泣けた。 最近本当友情とか家族愛に弱い気がするぜ・・・。 明日も大学だ。 駆け抜けろ!

スパイディ3

観てきた〜。 しかしもうねゆ! サヨナラ・・・サヨナラ・・・さよなら。

事務寒冷地仕様

明日からガッコじゃないか・・・。 マジいやだー。 しかも降水確率たけぇ! チャリでいきたいが地下鉄か・・・ ツジコさんマジ癒される・・・。 最初聴いてみて、なにこの音楽・・・? って思うけどこれはヤクイかもわからんね・・・ kiminotameniの「ンゥ〜…

カミヤドリ続編でるらしいよ。

バイト終わってやたらハイテンションな俺参上! ちゃんと仕事出来なかったかもだけどリスキーベイビー! あとヨドバシ行ったら てんくうかみがいた。 仕事してた・・・。 まあチラッと通りすぎた時に見ただけどな! もう 二度と いかない!

(’A`) ウ〜

バイトだ・・・。 マジ鬱だぜぃ。 今日は自転車の駐車券一ヶ月分(1000円)買ってきた! なんかつかれた! じゃあいってくら!

こんにちは5月

ああ、今日は失敗の日だったな。 ムックの新譜、フライトとデトロイト・メタル・シティ3巻発売日だったし! パチンコエヴァに8000円吸い込まれたり・・・ キーボードが壊れたり・・・ まあ、失敗あってこそ成功あるって言うしね!