2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Spaghetti Hair!

最近流行の Spaghetti Hair 青少年にオススメ! あーっつい。 明日はさらにあついそうだ、湿気もある。 髪がのびてきた・・。 切んなきゃー! あと今日バイトあったことを忘れてて、電話来た。 もうダメじゃないか俺・・・。 明日もバイト、あさってもバイト…

Penisest

えの素完全版上巻買ってきた! これはヤバい。 汚いって言葉はまさにこの漫画の為にあると思うぞ! 中、下巻も楽しみだぞ。 人間、欲望を満たしてななんぼだ! って感想だ! 久しぶりにいい笑いをもらった! あと暑い。 あと卒論締め切り明日迄だ。 うははは…

ポケモン

弟がリーフグリーンの全国図鑑ゲットした。 らしい。まあそんなことよりタワーのクロツグさんがたおせない・・・。 俺のパーティには水分が足りない。 ってかクラゲいいの出てこないよー。 性格だけでも、と思ったらマジでてこねー! もうシャワーズでいいか…

甘い

布団の上からこんばんは、おはよう。 コーラ飲んだあとコーヒー牛乳飲んだら全然甘く感じなかった。 コーラどんだけ甘いんだ…。 んじゃ、おやすみなさい! 明日はどうか酸素が満ち足りた日であるように!

有眠症

寝る時間が無限にあればいいのに…。 したら他のこともできるはずだ!なんてね。うむ、卒論やらんとー…。 そして相変わらずBLANKEY JET CITYに虜状態です。 なんかもう色々とダメだな俺! パワー!!

クッソー

ブランキーいいな・・・。 ってか最近こんなんばっかだね。 でも、いいものはいいんだ! Don't Kiss My Tailとかすごいずっきゅんする。 SWEET DAYSは泣いた。 うおー!全曲ききたいぜ−!!

あー 肝試しとやらに行ってきた。 目的の廃墟に行けなかったのは悔しいなー。 場所が曖昧3センチでわかりにくいっすよ…。明日の2講、休み的な意味で後がない… もうどうしようかね…!てか放送サークルにつっこさん知ってる人がいた…。 彼は零で知ったらしい。…

シーサイドジェットシティ!

海行ってきた。 暑かった。 そして泳いでない・・・。 つかれたんよ・・・。 ってか明日学校だよー! 今日もあったけどね!

あれー?

さっき更新したのに反映されてないぞ・・・。 どういうこっちゃい! もうだいたいの人は内定採れてるらしいぜ。 なんとかしろよ自分。 もう他人は他人、俺は俺とかいってるよゆーないぜ! そんなことよりバイトの内定くれよ・・・! 金なくて困ってるんだ!…

HENTAI

更新しろ! ごめんなさい・・・。 どうも久々の更新だよ。 粘土で作ったブツを入院してる友達にあげたり、絶望したり、スガイで連ザをやったりしてたよ。 ・・・・シュウカツはしてない! しないとなー・・・・。 このまま新卒で内定なしになりそうだ・・・…

あめい

雨ですか・・・・。 ってか去年の今頃もっと温かったきがする。 あー胃がいたい。 精神的なもののようなきがするぞ・・・・。 三次元女の子は苦手ですよっと。 あとサラリーマンNEOみた。 ナース服やべえ・・・・。

さむい

っておい寒いじゃないか! もっとあったかくなれー。 あとなんか中島公園で祭りで出店でてるみたいだからいってみた。 人多すぎっしょ・・・・。 くじやったら劣化ルービックキューブを貰った。 これ難しいよね・・・。

あつい

夏はいいね! やっぱり寒いのより暑い方がいいよ。 服も楽だしね! あと横にプレイログなんてものを装備してみた。 再生した曲が表示されるっていう代物。 ぶっちゃけなんか重いからそのうちやめちゃいそうだゾ! ごめんねぇ!低スペックさぁ! あとなんか最…

さあさ皆さんご一緒に

今日はろっくノ日! 紙粘土買ってきた。 軽くて白いのがなかなか売ってなくて疲れたぜ・・・。 あとあとユニクロいったらゴルゴ13のTシャツ売っててちょっと欲しくなった・・・。 あれかっこ良すぎる。 そんでぐぐってみてゴルゴの代わりにスネーク出てき…

くる

昨日とった写真。 なんか汚いとかいうな! なんか雲が厨くさいとかいうな!

ケータイから

前のバイト友達とよさこいを見に行ったよ。 寒いかった… でも面白かった、かも。 あとブラスレイターっていうアニメに興味がでたり出なかったり。 要チェックだ。 あぁ、最近メロンコリーだぜ… 明日昼から夜迄バイトだからかな? という訳でスマパンの1979最…

ダァー

昨日、友達が目の前で事故にあった。 あんまり思い出したくないけど、人てあんなに簡単に飛ぶんだとか思ったり・・・。 そんなことじゃなくて、なにより無事でよかった! あとバイク乗りのみなさん気をつけてくださいね・・・。 今日はかみついてバイト。 hi…

ッッツ!

TRUSTアーティスト: TUJIKO NORIKO出版社/メーカー: NATURE BLISS / KURAGE発売日: 2008/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見るこの前買ってしまったCD。 実はリミックス前のSOLO聴いた事ないってか持ってないんだけ…