2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかぽかマジでぽかぽか

昼間あったかくてすごいよかった、今日です。 久々にラジオ収録。 後輩達すげー。 がんばってくれ!とか思ったよ! あとIN FLAMESメチャかっこいい。 ドラム心地よい・・・。 あと明日は授業ないぜ! やすみだルンルン。 でも歩いて気分転換的なことやろうか…

どぇええい!

おっさんおっさん、くしゃみする時は手で隠してくれよな☆ 俺のコート右肩のシミはなんだよこれ? ・・・でもバスの中だったし、しょうがない気もするけどね。 でもマジやめてほしいよ・・・。 しねばいいのに☆ ああああああああああああああああああああわひ…

ゾサモサ

雪降り過ぎだね! 自重しろ! あと紗希いいね。 暗めの曲がここちよい・・・。 赤信号〜 と 靴 が好きだ! 髪をきらなきゃ・・・。 ヤヴァイぞこれ!

えんど!

テスト必修のおわったぜ。 いろんな意味でおわったんよ! でも他の科目はまだちょっとあるんよ。 で久しぶりにメタル聴きたくなって色々聴いてたら変なのみつけた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2436 これは・・・。 いい!!! 久々に笑い死にそうにな…

いくら感動しようが今更!!

youtube、ニコニコで今更動画の吸い出し方法を知ってウハウハな私です今晩ワ。 おもしれー そんなことしてないでテスト勉強しろ!はい!

まぐにーと

テストボロボロ・・・。 もうだめかもわからんね。 まあうんだがだー言ってもどうにもならん・・・。 とりあえず前向きに生きよう! あとはまた一週間後にテストだ。 勉強しなくては・・・。

かるい

らーらーらららー♪ 明日テストだやばいぜやっほい。 でもこの緊張感無さすぎはちょっとヤバいぜ。 あとメモ。 2月8、9日、札幌ドームいくかもだぜ! 服装自由とか言ってみんなスーツなのは仕様です。 なにもきまってないけどがんばろう・・・。 あと、ゲ…

うわ

ケータイ変わった。 ってか今日大学いっておもむろに開けたら画面真っ暗。 電源入れても何もなし!バッテリー入れ変えてみたけど何もなし! ということで、3年間の長寿(?)を全うして彼はもう息を吹き返すことはなかった・・・。 番号もアドレスも全部一…

なんかさむくね? そんな時はみんなでドラムだ! ろっけろーる! あしたは金曜なのにバイトがないぜ! うれしいなっと! あとブラッドハーレーの馬車購入。 期待よりそこまで過激ではないけどこれは面白い。 Jさんさんくすー!

あ そーれ

バイト3連チャンおわったー! あと学校そろそろテストだよ。 ってか4年なれるかなあ・・・・。頭フラフラスキップだー。 ねるー。

ぐ 更新しないと・・・! プレデリアンの勇姿をみてきたよ。つまりはAVP2観た。 ぶっちゃけ1ちゃんとみたことないんだけど、そこそこ面白かった。 それよりも、腹からプギャーって出てきてるのを観てるのに、ポップコーンを平気に頬張る弟には成長したんだ…

わはは!いゃったぞ!

某ゲームモラシム風に。 モラシムいいよね。 でもマユラとアサギにはかなわない! ってなわけで1日からのバイト3連勤終わったー! 明日は休みじゃ グフフ 取りあえず街へ繰り出すぜ! 一人でだがな! だれかつきあえ! みんな用事! ごめん! しね! いきろ…

はつドリーム

えろい夢みた。 マジでびっくりした。 セミロング黒に近い茶髪の娘に攻められてた。 でも最後は俺が攻め返した。 そして勝った。 と、嘘みたいな初夢でした。 うーむ、夢のなかで生きたいなぁ・・・。 そんな1日の朝でした。 ちゃんちゃん。 あ、あけおめ! …