2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひーりんぐ

Asriel でMetamorphose なんかヴォーカルに癒される。 たまにはこういう王道的な曲もいいね!かっこいい! 卒論終わったウボアー。 あとは4000字レポートとテスト2つかな。 こなすぞ! あとシュウカツ! 3月なったら遊びたいねえ...。 あと短期バイ…

いつもゆううつ

えーゆーからバッテリーが送られてきてうれしい私です、こんばんわ。 ゲーセンでものすごい動くグフのフィギャーをげっとしたよ。 これ強度良くしたら最高だな!! かっこいい! もっと大きく撮ればよかったな! あと、色々やばい。 経済的な面でも、シュウ…

だー

かっこいい! チロルあまおうたるとはおいしいね。 あれ最近病み付きです。 また卒論やってない・・・! オイ!

あのかたち

うはー! 廃墟写真たまんねーな・・・。 廃墟行きたい。 あの冷たそうな雰囲気たまらねえ・・・。 あ、ガンダム見忘れた! なんかそこまでみたい!という気持ちが無いんだよな・・・。 もう人として終わり始めたのかな? なんてね!みたい! そして結局まだ…

USAAAAAAAAAAAAAAAA

今日ガッコウ行く途中、水たまりの上で盛大にこけた。 全身びしょびしょでやり場のない怒りに震えながら家に着替えに帰りましたとさ・・・。 急いで走ってた俺も悪いけど、スベスベ路面の氷道マジうぜえ。 第一なんで雨降ってるんだよ・・・おかげで雪かきバ…

gyaaaaaaaaaa

さくらもちチロルまずい・・・。 変に甘くてしょっぱい・・・ みんな気をつけるんだぞ!

紅式部

iPod付属のイヤホンは音悪いっね…。 なんかすぐに絡まるし…。 うん、金ないし文句いってられんよ! コンビニに売ってる長いコロンうまい! なんだかうれしい気分になるね! あと右上の歯になんか入れてたんだが、昨日の夜に取れたってか割れた…。 電話しない…

我に災いあれ

咳が出てどうやら風邪をひいたっぽいです。 喉いてえー! 試験期間突入! だれか憂鬱に効く音楽を教えてくれ! アレルヤー! ってかEDはガンダム>>>(超えられない壁)>>>姫ってことか!

ナウ・ヒア ノーバディ・ノーウェア ナウ・ヒア

今ここにいる。 味方は一人もいない。 今ここにいる。マルドゥック・スクランブル全3巻読んだ! 普通に良いものだった。 楽しいから是非読むといいぞ! あとWINNIE/Headquarter購入。 CDです。 相変わらずツインヴォーカルでの臨場感たっぷり、美メロディで…

"S"**T!

今まで使ってたイヤフォン、AKG K12Pが死んだ・・・。 まあ、毎日使って4年位もったからすごいのかな。 お疲れ! そんなで、今度はヘッドホンが欲しいかもとか思う俺だ! AKGのK414Pあたり携帯出来そうだし欲しいかもしれんジャー!

えいやあ2

土曜日。 雪かきのアルバイトの登録をした。 面接に行ったら集団面接?というかなんか説明だけだった。 あと来てる人達の年齢差に驚いた、ガタイの良いおっさんとか大学生とか。 若干ビビった俺はチキンだぜ。 とりあえずがんばろう。 日曜日は特になかった…

タイト

履歴書書かずに行った。 大丈夫だった。 しかし、俺的に微妙なんで、やめようかな・・・。 マルドゥック・スクランブル一巻よみおわった。 普通に楽しい。 続きが気になるぜ!!!

あー!

明日会社説明会と試験! 鬱だぜ。 とかいってられない! 履歴書もできてない状態だぜ! いぇい!

要はベース、愛してルンルン

俺は低い音、ベースの音が好きだと思った。 低音がかっこいい曲が好きだしな! ニコニコの邦楽108式って人の選曲センスは素晴しい。 polarisってアーティストが気になったぜ! 以前ちょろっと聴いたことのあるフィッシュマンズに似てるらしいけど、こっちの…

ぐみ

2009年初バイトだった。 それ以外は家に引きこもってフリーダム作ってました。 部分塗装でみせられるもんじゃねー! でも多分うpるよ! あと、久しぶりにグミ食べた。 新鮮に感じれておいしかったぜ!

絶対にミッフィーされざるよ

今日はジュンペ君と寒い中並んできたよ! ツクモに! 記録媒体DUOが安く手に入ってよかったぜ。 カレーは奢って貰ってしまったよ、ありがとう! いつかおごってやる! あと念願のミッフィーゲット! してもらったに近いんだけどね! 後ろは現持ち主の妹・・…

ザ ティンティンズ

新年早々おばかな日記だったなーと後悔してます、こんにちわ。 今日もいとこと遊んできたー。 連ザレッツプレイ! そんな衝動でフリーダムのプラモ買ってしまった。 今更かよ!作るぞ! インパルスのソードで貫いてやるんだ! あと、歩いて帰ってたら革靴の…

気持ちはあけない

今年もよろしく! 今日は出かけてました。 いとこの家に! カルタであんなに白熱したのは久しぶりで楽しかった! あと、足元がシャーベット状の雪で歩きにくかった…。 体力を倍使ってる気がしたぜ…。 そうそう初夢。 なんだか卑猥な夢を見たよ…。 今大学で若…