2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

今日は最後のバイトだったぜ。 いつもと変わらなかったぜ。 いや、名刺入れとか貰った。 これはやばいぜ! なにせ今の所使うあてがねえ! 職業;無職で書けば良いのか! よし! おやすみ! なんだか惹かれる声です。 素敵! 今度こそねゆ!

バイトの面接に札幌ファクトリーまで行ってきたよ。 あそこ意外と雑貨コーナーあって面白かった。 ってか昔あった外国産まきまき(?)ガムがあって欲しかった。 あのグレープ味マジおいしかったよね。 わかりづらいけど、こんなかんじの。 今度行ったらかっ…

あわや胸キュン

それでも町は廻っている、面白いね。 紺先輩とか骨董屋の姉さんとかいいね! 一番は森秋先生がおもしろすぎる! 金に余裕があったらいつか購入! 積みプラのカプル、作ろうと思ったがなんか全然ビビッ!とこないのよ。 ガンガンの短足寸胴よちよち歩きで手長…

がけっぷり

あーいっこ単位確定で落としてた。 下手したら卒業出来ないかも! なんかわらった。 かっこいいな! Gacktが好きになったよ。

ヴィー!

花が開花するのはいつなんだろうね。 と、いろんな意味で思ったよ! 明日は単位の合否結果ドキドキ発表会。 発表会っちゅーか掲示板にでるだけなんですけどね。 なんだこれ。 では寝る!

にーにーにー

マカダミアうめー! 当ブログの8割はお菓子でできています。 この前バイト先であまりに暇で何気なく自分の5年後の絵を描いたら絶望した。 うわお先真っ暗・・・・。 それでも生きていかざるを得ないよ! うpはしないよ! ガンダムー! GNアーチャーパイロ…

なんとー

最近納豆をよく食べる。 うまいよね。 ネギを入れるとマジおいしい。 今度ポン酢入れて食べてみるか! あと雪降り過ぎよー!

どういうわけか

最近パンク、聴いてるよ。 あんだけ苦手だったのが今では割と普通に聴ける。 むしろなかなかよい。 なんか元気になれるよね。 不思議の国のアリス症候群 (http://www.mh-net.com/lecture/yougo/alice.html) リンク貼り間違えた・・・。こっちのほうがわかり…

なし

寒い! 今日はなんか色々見てきたよ。 まあ、金を使わずぶらぶらってやつですよ! 明日は部屋片付けしないとな・・・・。

レモン

最近スミノフにハマってます。 寝る前の一杯まじうまい・・・・。 なんか寝付きよいしね! バイトダメだったっぽいのう。 まあいいや次だ! シュウカツ? 明日送らなきゃな・・・・。 じゃあ風呂はいって寝る(予定)!

ちょっとダケヨ

the chewinggum weekendってバンドかっこいいね。 なんとなく書いた下手絵。 後から見ると死にたくなるんだろうな・・・・。

いまさら

SAW2、3をみた。 1はあらすじだけ! 4も出てるらしいし、みてみたいね! って連続更新がとまってしまった・・・。クソ!

オスカー!

バイトの面接でかんだ・・・・。 うぎゃああああああ! もうアルバイトはおろか、就職は絶望的ね!

うむ

セラヴィーかっこいいなー! さじマジがんばれ。 あと明日は短期バイト面接。 ばんばるぞ! ってかあれだ、バイト3連もがんばろう!

ハッピーエンド

に憧れて! バックホーンの曲。 これ良すぎる!

ホッケーマスクと騒音と

今日は朝から20階にいったり、グフのムチでびりびりしてきたよ! HGダブルオーライザー売ってたけど金が無いのでやめた。 あの色はあれでかっこいいね。 ってかなんでセラヴィー売ってないのよ! そんなんで、帰ってきて積みプラ消費。 ナドレー!!! 髪…

dot

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/108760 ちょ! これは! ヤバい! 欲しい! 足が! 俺を! 呼んでる! 後は今日は無事説明会いった! しかし中途採用多くてビックリした。 なんというか新卒の入る余地無し?でしたね。 取りあえず必要書…

かねない

明日は合同説明会ざんす。 いままで無い定なのは、たぶん 働きたくないオーラが出てるからだろうな。 俺の気持ちに問題あるよな。 働くのは嫌いだけど、何かを買えるという目的を果たすために仕事をする・・・。 これだな! kotsかっこいいー!

バラエーナ

なんか連ザやりたくなってきました。 スピ覚で翻弄して!パワ覚でドカーンしたい。 ラッシュで打ちまくるよ! ともかく、一応レポートはすべておわったよ!ばんざーい! 明日はどうしようか、明日は休みじゃ グフフ。

送られてくるのは不採用通知

はっはははは! またダメだったよ! ここらでもうあきらめたい訳だけど、就職しなきゃ色々と苦しい訳で。 社会適合してないのも自分でもわかってるのにシュウカツなんてアホみたいだよね! 親しい友達にお前が会社で働いてる姿が想像出来ないっていわれたけ…

うううううううううううううううう!

あとレポート1つ! もう明日の午前中にかける!

ふりすぎ!

雪降り過ぎだよ・・・。 しかし、これなら雪かきバイト入りそうだな。 ってか10回くらいはやりたいぞ!やっぱもっとふれ! あとレポート3こ! ヨッシャー! ・・・て俺は今日何をやっていたんだー! うわああああああ!!!! 期限は12日の昼までだ! …

おやすみ

今日は何もしてない気がする! ダラダラだ! レポートはあと3つだ!

あめはきまぐれ

デザインを前に使ってたのにもどしてみた。 やっぱこれいいよね!!! 面接は行ってきたよ。 説明のとき、眠くて死ぬかと思ったぜ・・・! 眼もやたら乾いて痛かったし・・・。 雪降り過ぎ&人多すぎ。 スノーフェスティバル!

はれたひ

明日は面接。 …正直行きたくない。 そもそも、俺は何がやりたいのだろう。 何もやりたくない…。 でもそんなんじゃさらに人格崩壊して行く気がする。 俺に適性しているものは何なんだろうか。 とりあえず、もう書く気力がないから明日の午前中に履歴書かこう…

キーンーキーン キィング

今日はテストだったよ。 むずい!これはだめだ! あと、鴨川ホルモーってのが気になる。 映画化するらしいぜ! ってか漫画の表紙見てきになったんだぜ! おかっぱめがねセーラーとか素敵すぎるよ。 今度かおう!余裕あったら! スパムうぜえええええええええ…

えー

説明会おわった。 いこうと思ってた企業さんがこなくてがっかりだったわ・・・。 ってかすごい人いたね。 日本はどうなっちまうんだー!フォリア・ドゥ-FOB狂想曲~デラックス・エディション(DVD付)アーティスト: フォール・アウト・ボーイ出版社/メーカー: U…

無計画、それでもいい

いつものパターンで、明日説明会でまだ履歴書を準備してないという相変わらずな夜です。 コンバンワ。 今回は三枚書く予定なんですが、流石にヤバイよね。 とかいいつついとうかなこのF.D.D.聴いて逃避する俺だ! ガラスのくつもいいけどこれも好きだ! 夜明…

あけまして

変態。 みんなたぶんどこかが変態なんだとおもう。 なんてね。 今週は色々やることがあるよ。 たぶん今週がんばらんとね、砕け散る! safari突然の強制終了。 さっき打った日記がぁぁぁあ! ムキムキくるぜ。 大佐ァァー! セラヴィーガンダムが最近気になっ…