あわや胸キュン

それでも町は廻っている、面白いね。
紺先輩とか骨董屋の姉さんとかいいね!
一番は森秋先生がおもしろすぎる!
金に余裕があったらいつか購入!


積みプラのカプル、作ろうと思ったがなんか全然ビビッ!とこないのよ。
ガンガンの短足寸胴よちよち歩きで手長さんのイメージと違う!
ハイゴック辺りの手を移植すればいいのかな?
って!俺にそんな技術は無いからなんかテキトーに弄って終わろう!



あと、セブンスドラゴン面白そうだ!




ナタネさん描いてみた。
最近絵を描いて思うんだけど、一発で描くって難しいよね。
ボールペン一本あれば描けるぜ!ってな人に憧れるよ!
紙に思いを伝えることすら難しいぜ!