2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついき

winnie - starlike stereoふつーにいい。 途中に入る心霊含めて。

バイトの面接で「君は暗いのか?」って

昨日の面接はそんなかんじです。 精一杯明るくしてるつもりでした。 履歴書も買ったし次だな! あるかどうかはもうわからんけどね・・・。 がーんだーむ! 隠し武器バトルか! セラヴィーもアルケーもかっこいいな。 ってかアルケー異形すぎてかっこいい。 …

んふう

明日は面接だー! 緊張するよ! 彼女を守る51の方法 って漫画を借りて読んだ。 大地震の話なんだけど、おもしろかった。 ってか火事場泥棒とかもやっぱりでるよな。。。。 とにかく楽しかった! ライチ☆光クラブ とかも気になるな!

だけど日は暮れる

今日は久しぶりにちゃんと余裕を持って起きた。 しかしJRが大幅に遅れるという・・・ 結局大学行ったが休講になってるし! 線路の故障って大変なんだな、一つ勉強になりました。

つめたいいき

今日は自転車で移動してみた。 ・・・昼間はあったかいが帰りはちょうさむい。。。 まあ、これくらい耐えないとな・・・。 がんばろうぜ。 あと土曜日は面接。 もう・・・これで終わって良いよね・・・。 明日何もなくって真っ暗になっていればいいなと想う…

マゾヒスティック ウィンター

ガンガンのカプルで幽霊やるのが楽しすぎる。 PSP版でたらしいけど本体すら持ってないからできねえよ! おお。 コーラサワー復活ッ! コーラサワー復活ッ! これは楽しくなってきたぜ! あと月にはヒゲハゲのおっさんの秘密基地があるんだよね。 いってみた…

その前に内向テストですよ!

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinri2.html やってみた。向性指数=84 最後の最後まで粘りぬく責任感。 内向性とはいえ、たぶんに現実的になれる性格です。 表面的には明るく振る舞うことも出来て 責任感が強く、落ち着きがあります。 物事を合理的に考え、外…

凡庸

結局起きれなかったとな。 地下鉄でいきあした。 ってか一日で景色変わり過ぎだ・・・。 んで帰りは歩いてきたぞ! 時間は1時間かかった、やっぱり雪降ってると歩きづらいね。 公園内を歩いて帰ってきたんだけど、すごい量の枯れ葉と雪。 なんか不思議な光…

もう無理?自転車?

本格的に雪降ってきたな… 歩いて駅まで行ってもいいんだけど、50分位はかかる…。 起きるのが苦手だから遅刻しそうだ…。 でも金もないし体力つけるのにも良いし明日は歩いてみるか。 よし、起きれよ俺!

痛い、痛い!痛いィィィ!

自転車走行中、死角からおばさんが飛び出してきておもいっきり転んだ。 右足痛い。 てかひざITEEEEEEE!!! まあ、おばさんはケガなかった様で安心でした。 あとiPodの液晶も割れた。 これも痛いね…!てかあの道狭すぎ、鏡とかもないから危ないんだよな…前から…

ねる

自転車普通に大丈夫だった。 ねる!

まりー

森永のマリーおいしいよね。 でも断然チョイスの方が好きだがな! じゃなくてダブルおっぱい! たいさの分かれ際の背中がすげえ悲しかったな・・・ 死なないでほしいな・・・ ラストは3人で仲良くお茶飲んでるといいと思うんだ! あと、アリオスは複座型に…

アンチ

自分が嫌いだ。 でも、どこかで結局自分を擁護してどんなものよりも優先している・・・。 見下してたり、馬鹿にしてたり。 性格悪いなぁ・・・。 もういいや、寝よう・・・ 明日にはどうせ忘れてるさ。

耳毛とおはげ

最近JRの遅延が多い気がする…。 そしてこれから雪降るからさらに確率上がるのか…! 羊毛とおはないい!

are?

リンク変更したと思ってたら変更どころかなくなってた・・・。 修正! 申し訳なかったです・・・!

あいつのいつのあい?

遅刻・・・。 うーむ、これじゃだめだ。 寝よう。 あとどーでもいいけどカーゴパンツ欲しい・・・。 ブカブカの欲しい・・・。 あの人が気になる! これが・・・恋か! 抱きしめたいぞガンダム!

えんぴつ置いてシャーペン持つ

更新一度サボるとそのままダラーっとサボっちゃうぜ・・・。 この前冬服購入。 セーターとカーディガンとYシャツ。 無印は安くていいのう。 漫画とかフィギャーとかいろいろ欲しいけどかえない。 バイトしねえと・・・。

ロックな、ロック

そえば歯が銀になったよ! つるつるしてて気持ちいい・・・。 最近なんかきになる人たち。 なんか元気になります。

そんなことより妹の話しようぜ

あと4ヶ月。 それで大学生は終わり。 まあうまく行けばだけど。 大学に行けば何か変わると思ってましたが自分から動かなきゃなにも起こりません。 生きる理由も解りません。 でも欲望だけは抜群だからそのために生きているのか! めざせ!二次元へ行けるま…

ワーイオレ

明日寝坊したらもう単位ピンチなんだぜ… 木曜日は寝坊しすぎだな、とかいいつつ今寝る…。 少なくとも午前1時位にはねないとな!おやすみ!

雪さん

降ってきた。 さむいさむい。 にしても自転車に乗りながら降る雪をみるとかなにげに初めてだな。 なんかいい感じだったぜ。 就職活動。 この前いった説明会でミニセミナーみたいなのあって、自分の将来性だとか、そういうのを強調するといいらしい。 ただ今…

あれとって

今日は若干あたたかったね。 ってか明日休みだったんだな!やったぜ。 零というナイフで切り裂きたい・・・。 凛として時雨の傍観はたまらんのう。 僕はきえたーい。 よくゲーセンでみるポーズをかいてみた。 まあ俺もするんですけどね!

デデデデででデデン

寒い! キーボード打つ時の手がなんかむずかゆい。 ゾワゾワする! こんな時、PC本体に触るとちょうあったかいぜ・・・。 画像は弟の修学旅行お土産。 誕生日プレゼントも含めてらしいぜ。 ありがたい! ストローハット?のカエルさんと妖怪のまうまうパット…