雪さん

降ってきた。
さむいさむい。
にしても自転車に乗りながら降る雪をみるとかなにげに初めてだな。
なんかいい感じだったぜ。


就職活動。
この前いった説明会でミニセミナーみたいなのあって、自分の将来性だとか、そういうのを強調するといいらしい。
ただ今までこんなことやってましたとか、こんなことできますとかじゃなくて、これからしたいこと。
まあ一理あるね、会社入っても何も目標がないんじゃただの機械人間だ。
確かに、今までの履歴書の自己紹介、〜がしたいってのが少ないな・・・。


あとミクシで富野さんの記事みた。
誕生日が同じの人です。
「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る (1/5) - ITmedia NEWS
いいこと言うな・・・。
なんか自分が嫌になってきたぜ!