2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を笑って

あー。 淋しい気持ちなのかわからんが何か不安定になる。 ひたすら無力、死にたくなる・・・。 ・・・・まあ寝て起きたら治ってるしいいか!こういう時にPlastic Tree聴くとちょっと安定するしね・・・ おやすみ!ノシ

うわぁ・・・・

TUJIKO NORIKOのfrom tokyo to naiagara、ムックの極彩買ってしまった・・・。 アマゾンで。 まあ、来るのは5月上旬だし、大丈夫だよね・・・。 単位合計53・・・ ってかおかしいぞ。 とれてるハズ(先生に確認済み)のがDってどういうことですか。 あり…

ちょ!と

ただいま! 疲れた・・・。 友達と遊んだりしたけど、やっぱり泊まりはつかれるわぁ。 そだ、ホムペにえ描き掲示板つけた! でも今日はもう寝るのであさって描く! あしたはラジオ収録! やるぞ! あと、いい加減そろそろバイトやりますね・・・。 やべえ!

ノドがぁ・・!

イテエ。 まあ、なんとかなるだろう!ってか明日から小樽に泊まってくる! 帰ってくるのは水曜日! たぶんPC依存だから、死ねるだろうなあ・・・。 がんばろう。ひょっとしたら旧ブログならケータイから書き込めるので、更新するかもしれんね!

あーいーうー

放置してたサイトを弄ってみた! お絵描き日記でもやってみようかな? または掲示板で描く! ともあれ、絵が描きたいぜ!

風邪予防!はい!うがい!手荒い!

弟様に風邪をうつされた様で、咳とノドが痛い。 ついでに頭も痛い。みなさん、気をつけましょうね!って訳でみんな早寝早起きしなさーい! 寝なさーい!

今日

弟が風邪で倒れてたので、代わりに教科書を母親と買いにいった。 すごく重たかった・・・ぜ。 ってかマジで体がなまってるな、すんごくつかれたよ! ムルクミューゼン・・・。 ジュンペさんとメッセで会話中(?)に思いついた固有名詞、の予定。 なんかオリ…

痛いッ・・痛い・・・イタイッー!!!!

虫歯の歯でパンを噛んだらやりきれない痛さが全身を襲います。 どうもこんにんにんわ。4です。 昨日は街にでて、ムックのシングル、リブラを買ったらポスターを貰えてびっくり! いやあ、即行動ってのはいいことだね! あれ?もしかしてこれはバイトにすぐ…

安い月曜日

よしこ・・・じゃなくて長門さんのフィギャーが再販されるそうですね。 発売当初は欲しかったが、今じゃなんかいいかな〜って思っちゃう。 ちなみに家にいる大きいフィギャーさんは、セラスさん、翠、蒼、エキドナさんです。 どうでもいいね☆ 今日は外に出て…

いつの間にか病み付き

ヤバい。 動かないでPCやってダラダラしてるのが一番良すぎる。 これは良くないなぁ・・・。 バイトしてた時の方が健康&時間有効だったナ・・。 バイト辞めた理由の1つに、バイトを辞めて時間を有効活用したいってのもあったはずだぞ。 マジでヤバい。 っ…

前へ

ようつべでライブの映像みた。 踊れ〜ぇ! ってかマジ感動した。 ムックはいいなあ!

おやすみ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000204-mailo-l44 クワトロ・バジーナふいた もう寝る!

ころがる!

今日は楽天で色々みてた。 シュマーグっていう、アラブのスカーフが欲しくなった。 あとすこしで最後の給料日・・・。 やばい、つかっちまう・・・。 やっぱり電話しよう! あとはダットのスレをみて心がキュンキュンした。 小さいってのもいいかもしれんね…

鶏肉ソーセージ

うまそう・・・。 ってかあるのかな? あはははははは。 きょうもでんわしとらんとです・・・。 ってか思ったんだ、今月末ちょい忙しいからいいかなって。 もうニートとか関係ないよ!うん! 外でて、黒ストの学生さんもみれたし。 微妙だけど妹が黒スト穿い…

あれ、もうこんな時間

時が経つのはあっという間ですね。 また外から出ない日でした。 バイトにも電話してません。 ぶっちゃけ、もう春休み終わるからいいかな? 働いたら負けと思っています。 でも....ある日記をみて思ったんだ。 こんなんじゃダメだ。 引っ越し屋のバイトに…

???

メッセ、結局ログインできたよ。 全く意味不明ですね! 今日はほとんど家にいました。 おわり。

そうよ、それだ

オハ。 昨日の夜更新できなかったので更新よ! 昨日はラジオ収録でした。 収録はまあ色々あったけど終わったよ。イェイ。 そのあと苫小牧ジャスコいってきた。 そこのスガイでキン肉マンのマスクが景品であったので、取った! それを店の中でかぶって歩くと…

よくわからんね

しょうがないから新アド作った! msnが悪いのかMacが悪いのかわからんですよ。 正直、余計な機能つけないでいいとおもうよ、メッセ。 といいながら使うけどね。

あれま

なぜかメッセンジャー新しいの入れたらログインできないとです・・・。 古いので入ろうとしても新しいのじゃないと使えないってどういうことですか。 はぁ、きっと俺だけなんだろうな・・・。 という訳でちょっと出かけてくる!!

久しぶりにゾロ目踏んだ

おやすみー おもしろかったぞー

自堕落だらダレ?

ニートさんってバイト募集の電話できないって友達がいってた。 やべえ、電話してねえ・・・。 まあ日曜日だしいいよ。 明日するさ。 バイト終わってみて思った事。 だいぶ人見知りはなくなったようなきがする。 あとポジティブになったね・・・。 良い意味で…

ファイナル!

最後のバイトだったー。 疲れた〜。 あとシンシアザミッション4巻、アニメイトで購入! あと3冊くらいだったかな!

そしてまたメモる

pjハーヴェイ

ザムッ!

きょうはお使いとバイト以外、外出してないですね。そしてバイトから帰ってきてカレー食った。 マジウマッ! そしてなんかツボッた

サムッ!!

大学にレポート提出してきた。 行きは良かったんだが、帰りが寒かった! そして滑る!あとはバイト。 あと2回か!がんばるぞ!

やることいっぱいだーす

いとこの引っ越し手伝いいってきた。 ってかグダグダだった。 朝9時にいって、夜9時に帰って来るってどういうことよ! 明日は学校いってこなくては! あああ、もう、忙しい。 どうして一気にやる事がでてくるんだよ!

おつかれさま!

弟、妹の受験、ひとまずおわったみたいだ! お疲れ&邪魔してご免よ! 今日はレポートを半分くらい終わせて、これからバイト・・・。 なんだかんだいってあと4回いけば終わりか・・・。 あと、次のバイトだけど、引っ越し屋やろうかな? 誰か一緒にやろうぜ…

アメザーザーフッテキテ

アルキタ買ってきた。 やっぱり望み通りのなんてないよね・・・。 深夜コンビニか・・・な? でも夜から朝はやだなあ・・・。 ってか我侭いってられないってな!

メモ

Tujiko Noriko

ジャンクジャンキー

今日はバイトでした。 つかれた。 そしてニュー・サン・キングを買って帰ってきた。 明日飲むぜ!