あれ、もうこんな時間

時が経つのはあっという間ですね。
また外から出ない日でした。
バイトにも電話してません。
ぶっちゃけ、もう春休み終わるからいいかな?
働いたら負けと思っています。


でも....ある日記をみて思ったんだ。
こんなんじゃダメだ。
引っ越し屋のバイトに受かって、それで依頼主が一人暮らしのお姉さんだったら・・・とか。
まあありえないんですがね。
恐らく家族・・・つまり!
可能性は低くないってことですよ。
黒タイツは!!!!!!
しかも個人的にお礼とか貰っちゃったり・・・。
フフッ。

明日こそ電話&履歴書の写真取ってくるッ!!!!


あと
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
どうでもいいけどナナオって自分の本名に似てるなぁ・・・