2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐっばい2008

あーはははっは。 今日はジュンク堂書店いってきたよ。 兄弟3人で。 マルドゥック・スクランブルを一巻だけかってみた。 読むぞー! あと今年はなんか色々なジャンルの音楽をきいたね! といいつつも、特にジャンルなんてよくわからないんだけどね。 最近Pa…

またか

あーまたまた3日抜けてこうしんだ。 まあいいや。 家族が札幌にみんなかえってきて、部屋を片付けたりしてました。 気付けばもうあと1日なんだなー。 明日は予定無いぜ! 多分家でゴロゴロしてるでしょうっと!

ダンサブルブルトーザー

さーむーいー。 今日は雪かきをした。 あちこち痛いけど、動いたあとはなんかいい感じの疲れだよね。 しかし、これって若いうちなのかな? ポケモンやらないとな・・・。 シザリガーでギロチンだ! ついきんぐ トレーナーカード作ってみた。名前はえんだけど…

ドドドィ

朝、札幌駅に行くことになり行った。 そしたらあまりの雪にビックリした。 テンションあがったけど、降り過ぎだろうよ! そんで、札駅のエスタの3階でメシ喰った。 ワッフルおいしかったワッフル。 あとちょっと欲しいと思ってたニット帽が売り切れててちょ…

カミヤドリ続編

神宿りのナギ、もやしもん7巻こうにゅー。 ナギ、楽しいわ。 ヴィヴィも出てきたし、思ってた以上にワクワクするぜ! もやしもんも普通に楽しかった。 ネットで写真鑑賞したり、水だしミントジュレップソーダを久しぶりに飲めたりで良い日でした。

サンタ?

街にちょっといったんだけど、すごい人だった。 あと、SDカードが2GBがすげえ安かったな! よし、寝る!

やわい

いとこがイタリアから帰国なすった。 なんちゅうか、眼が違ってたね。 やはり目標があるといいんだろうな・・・・。 ルイスが! これは怖いな・・・! ってかダブルオーライザーかっこいいな! プラモ欲しくなってしまったぜ。

ジョ!ジョ!ジョ!

あと月曜いけば最後の冬休みだ! 遊んでる暇ねー!

しなやかな納豆

今日はあたたかった。 明日もあったかいらしいが雨。 なんか最近の天気おかしいよね。 あたたかいのは嬉しいけど! 俺の日記、「なんか」が多いよな! 注意して減らすかな? ipodが突然フリーズした・・・。 リセット方法を検索してやったけど、直らなかった…

歯医者とかゲーセンのベンチとか

歯医者終わって、ジュンペさんとジュンペ氏の友人と街でぶらぶらした。 高校の時会ったことある人で、なんか新鮮でよかったよ。 なんか、話やすい人で面白かった! そんでビッカメでフシギバナ買って、まんだらけで漫画化ってかえってきた。 漫画は生徒会役…

破壊する!

ダブルオーかっけええ! ビーム飛び交う中合体とかかっこよすぎるぜ、ってかハレルヤさんは・・・? こりゃ楽しくなってきたな!

かわぐつ

父親の昔履いていたブーツを修理して使ってるんだけど、なんか慣れてないのか足が若干痛い。 でも、一番滑らないのはこれだし履くぞっと! 今日ガッコウで甘ロリがいて吹いた。 すげー、本当にあんなでかいリボンしてるんだなーって思った。 ああいうのも新…

こちら異常あり

明日はガッコウ! 寝る!

痛いので閲覧注意

内定無い! 特に努力もせず、面接でも失敗したのはわかってた。 しかし現実に結果がわかると死にたくなるなぁ。 こういう挫折をしても結局なにもしないで終わるんだろうなぁ。 また次の日には忘れてんだろうなぁ。 起きてPC着けてゲーセン行って何もせずにま…

***

今日はちゃりんこ移動。 あと、チロルのイチゴ系詰め合わせパックがおいしいです。 なんかねむいんで風呂入ってねようかな。 夜活動エンジンが入る前に!!!

あれ

雨で雪がとけとる・・・。 自転車移動できるかな?と思ったが、明日も雨の予報。 うーむ・・。 あ、最近タイツを良く見かけるのがおおくて幸せ。 カラタイもいいんだよな・・・。 紫とか赤とか素敵だけど、やっぱり黒だな! あと、白もみたいけどなかなかい…