2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

90パーセント

あとちょっtだー。 久しぶりにこんな時間まで起きてたな。 うむ、SAN値が無くなりそうだ・・・! 早めに終わらせて、風呂はいって寝る!

博識ぶって恥みせろ

レポートオワタ\(^o^)/ ってうそですこんばんわ。 色々とありまして頭が混乱してる次第であります。 もしかしたら引っ越すかもしれんよー さてレポートやってくるぞー。 がんばろー

ヘンタイ

どうも、弟のPCからひょっこり参上です。 現在レポート進行率20パーセントです・・・。 今日はレポート用紙買いにコーチャンフォーとかいったよ。 残念ながらざくざくの人には会えなかったがな・・・! ってかレポート用紙が特殊で、なかなか見つからない…

またか!

またパソコンいかれた・・・。 というわけで弟のPC(やっぱりなぜかマック)から更新・・。 マジ やるきでない・・・。 ってかなんでそろそろレポートやるのに使うって時にいかれるんだよ!

ちょうどいちにち

むしあつい・・! そんな感じだった。 今日は学校帰り、スーパー前の焼き鳥屋でもも3つ、タン1つかったらももが小さかったらしく一個サービスしてくれた。 やったぜ☆

どれがどれでどうなって

おばあちゃんの所いってきたよ。 アレだね、高慢ってのは恐ろしいね。 自分で気づいてないんだとおもうよ。 まだまだ子どもの俺が何言ったってなんにもなれないけど・・・。おばあちゃんかわいそうだったよ。 とちょっとぐちぐち失礼しました。 相変わらずエ…

空気男

エアーマンが倒せないかっこいいな。 どうも、人生のたつまきにやられてるワタクシです。 今日は友達と北海大学にいってきた。 自分の行ってる大学とは違ってなんか大学!って感じだった。 天井低くて入り組んでる感じもかなり好み! ・・・まあ無いものねだ…

僕は‥僕はね…!

最近音楽ネタばっかり、しかも中途半端なダメニッキです。あと、定期券見つかった・・・・。 大学に届けられてた。とりあえず、2枚あっても意味ないので返金した。 6250円だった・・・。 なんかもうどうしようかね・・・。 もどかしい。 そんな自分がむ…

移り気な私

とかいってmF247でarさんを聴いて引き込まれる。 某仕事の情報誌みたいな名前だけどすごいな・・・。 フラフラ(?)してるけどハッキリしてる? 面白い&イカす! そんな感じ!

へい!へい!ほぅー!

フラワーカンパニーズさんすごいかっこいいんですが! mF247で落として聴きまくり・・・ってかさっき聴いたばっかりだけど! 落ち込んでたら元気でるね! 特に「深夜高速」と「東京タワー」が好き!あとPoPoyansさんは癒されるよ・・・。 なんか両方とも懐か…

めたる♪

キーボードとギターの音にやられちゃう・・・。 メタル最高ね。 とかいいつつ、ディルのAGITATed Screams of Maggotsを聴いてデスヴォイス最高だなとか思っちゃう。 ねむいーねるー

ありがとうさよなら

祖父の葬式いってきました。 定期券のお小遣いくれたおじいちゃん。 なんだかなー。 小さい頃からお世話になってたっけな・・・。

みくる、びぃぃーーーーむ!

某所のミクル伝説メタル版がかっこよすぎるよ。 ってか音楽はすごいのね、絶望してもなんか元気になれる。。 今日バイト。 昨日もバイトだったよ! がんばるぞ、ってかみんなもっと大変なのに2時間ごときのバイトでへこたれるな俺! 札幌は風がぴゅーぴゅー…

アイスクリーム

清水マリコさん、新刊出してるみたいだー。 欲しいけど1000円超えって・・・。 暫く我慢だな!

茫然自失

やー・・・! もうダメダメだよ。 定期券また無くしたぜ・・・・。 ついでに自転車のカギも無くしたし・・・。ってか火曜日のラジオ収録後、山奥いってはしゃいだ時に落としたのかもしれんね。そんで水曜日に必死こいて探してて自主休講! ヤバいーマジヤバ…

割り切れ!でないと死ぬぜ!

将来、社会にでられるのだろうか・・・。 今日言われたんだけど、自分でもそう思った。 色々逃げすぎだよ俺。 と思っていても、結局また逃避する・・・ 下がってくばっかりだ。 今日は大学だった。 あっつい! 特に人多い授業があって蕩けそうになった。 っ…

タマよりも速く〜♪

空回りなカラダと虚しきココロ。 さっき大して金もないのにヤマザキのまるごとバナナチョコ&ホイップかってきた。 241円・・・・! 高い・・・! でもうまいんだなこれが! バイトあるけど1時間半だけだからそんなに気落ちはせんしな! で、やっぱり単…

セヴンの日

7のつく日ですね。 今日はバイトが朝と夜計4時間あったけど、がんばったよ。 あと友達と自然公園いってきた。 中々良い所だった。 大学の友達といったら明らかにびしょ濡れで帰ってきそうな所だったがな! こんど行く時は自転車かなんか持っていきたいね!…

気づくの遅!

今日はいつも通りジュギョウ。 明日朝からバイトだ・・・。 6時起きだ・・・。 ってかその後夜のもあるという地獄。 マジ鬱いぜ。 きっと明日はずっと暗いだろうな。 あははは・・。

といめいなこころ

ああああああ! 雨!!!! バイトだった。 しかし明日はバイトナッシング! 嬉しいね! ってかplastic treeのネガとポジ欲しい!!! ついでにPuppet Showも欲しいなぁ・・・。 落ち着け物欲、そしてさよなら。

打ベース

Cali≠Gariはフラフラスキップで知りました。 スラップ、チョッパーベース大好きだなぁ・・・! ってかベースの音ええわぁ・・・。 というわけで感動したヤツ! マジかっこいい・・・!

洗脳ゾノ

連ザでゾノさん使ったら、見るも無惨にハマってしまったよ。 困った時の後格が最高! くるくるくる〜。 あとはなぜか新千歳空港いってきた。 南千歳駅から歩いて・・・。 疲れた。 変頭痛と天気が良ければ最高だったのかも、知れない!

最終学歴を書いて封筒に入れる

モノワスレが激しいです。 なんだっけ・・・・? なんか大事なことだったはず・・・。 最近こうやって落とし物をしていく僕です。 超飛行少年かりた〜。 まぁかっこいい。 声が中々好み。ってかヴォーカルの歌い方が、すげえ似てる・・・? plastic treeにね…