2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぇりや!

1つの授業だけのために学校行くとか疲れるよね。 なんかもったいない! 連ザを軽くやって帰った。 帰りの電車でたぶん同じ大学の1年生の男が2人話してて、面白いの盗み聞きした。 オタクはなんか女の写真だか絵をみると、それを自分のモノだって言うだと…

ちかれた!

2日ブリのバイト。 あんまり混んでなくても疲れる! あと、ケータイのサブディスプレイが壊れた。 もう寿命なんだな・・・ マジで買い換え考えなければいかんな・・・ あとローソン限定の北海道ミルク大福チロルだっけか、あれ中々うまい。 チロルチョコは…

ほけー

晩飯食った後、ちょっと寝て気持ちの良い俺です。 今日はコートが届いて早速着て年金の免除手続きしてきたよ。 案外すぐ終わった〜。 でも、大学卒業したら払うんだよね、どうしよう・・・ その帰りに、駅前いってケロベロスバクゥハウンドのプラモ買いにい…

追記!

あとパプリカみたいかも。かも!

眼帯少女

目標がはたせない。 ダメだな!俺!マジイオナズン! 最近絵描いてない。 明日講義とってない&バイト無いからゆっくりすゆ! ってかMacで良いフリーのペイントソフトってないのかねえ。 マジ使えない・・・

ラララ〜ラララッラ〜

あと髪きった!

マスターベーコン

MISO食った。 味はミソ???? ベーコンとチーズが意外とあってて美味しかった。 ってかあれはミソっていうよりなんか西洋?っぽい味ですね。 SIO好きな俺にとってはまあ良い方だったね! でもシーフードはガチだ! ケータイのカメラが死んだ。 カメラ起動…

雪の逆襲

雪やべええええええ! マジ恐ろしい・・・ 靴は濡れるわ、滑ってすすまないし・・・・ はやく冬靴かわないとな・・・ あとカップヌードルMISOかってきた。 明日食べてみる! 連ザ! フォースの前格→相手受け身→前格が決まった時は脳汁でた。 やっぱフォース…

天地を揺るがす強大な力じゃ

良い音楽聴いてると背筋がゾクッってするよね。良い意味で。 あと今日のラジオ。 案の定遅刻した! ってか朝氷の上を歩いてきたんだぞ!クソッ! といっても家をでた時間は完全に遅刻決定だったんだけどね・・・・ それで結果良ければ全て良しってのは良くな…

うーん、回転!

明日収録になった! どうなるかは、俺次第か・・・・!

は?は!はッ

明日ラジオ収録だ! のはずが・・・ラジオの方でなんか用事あるとかで延期。 バイト無理矢理休みいれてもらった。 こういうのはいやだよね! あしたがっこ! 2校から4校まで!がんばろうぜ!

一日中毛布にくるまって〜

今日はバイトなかった。 なので久々に自転車で駅まで! つかれた。 だめだ、やっぱ定期買おう! あとふぇいさんとちょっと遊んできた。 俺核ンダムで遊んできた。 途中でアラート! 敵の増援で乱入でした。 ふぇいさんマジすげえ!普通にヤヴァイのに買って…

か・ね・な・い

後少しで給料日。 わくわくだぜい! コートってか良いジャケットがあった。 楽天で買おうかとおもってます! 色は冒険してパープルにしようかとおもってます・・・ あとは中に着るヘビーメタルなTシャツが欲しいかも・・・ ってかこの勢いだと給料入っても金…

まじいかす

アジカンのフラッシュバックが病み付きになりそうな気分です。 あんなにわけわからくて頭に残るは久しぶりだな〜。 おもしろいしかっこいいな! あと、青春狂騒曲があとすこしで100回再生回数こえるー。 凄いな・・・4分17秒を100回か・・・計算は…

それなんだ?

授業中に絵をかいて暇つぶし。 おもしろいよね。 むしろやっぱりダメ人間への道へすすんでるよね。 友達とバンドやるかもしれなくなった! 俺はベースらしい。 でも楽器面白そうだよな〜。 結構マジでやりそうな俺がいる。 ってか大学やめたいかもしれない・…

トロピカーナゴールデングレープ

連ザ〜。 フォースで暴れてきた。 いやあ、ガチ格闘戦はおもしろいわ! やっぱみんなガン攻めが一番だね!おもしろい! 雪ふってきたね・・・ 靴とコートかわなくてわ! コンバースの靴適当にみてみるか!

あー。もう

今日はバイトやすみー。 あしたもやすみ。 連ザちょっとやってきたが、すごい地雷。 なんかつかれたー。 あと、キナコチロルもうなくなった。 またかってこなきゃ・・・

欲しいね!色々!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061113-00000028-reu-entマジかっこいいよね。 マジ欲しい!左肩のいたみ、だいぶ良くなった。 なんだったんだろうか・・・ 明日は区役所いってなんかしてこなきゃいけない! めんどくさい! やっぱ子どものままが一番…

さむくてやられる

さみい! 冗談じゃなくてさみ!遊びから帰ってきたら鞄掛けてた左肩がいたい・・・ くそ!明日がこわいぜ。とほほ。 あとなんかペンタブほしくなった!

ポッキーの日

ポッキーの日だそうね! 家にあったから食ったぜ。 うまい! ってか俺、結構お菓子に散財してるようなきがする・・・ まずいな・・・

べすべすへすぺす

あー。 水うまいね。 ペットボトル飲料は水が一番だとおもうようになったぞ。 セーラー服と機関銃みた。 そろそろクライマックスだなあ。 ってかマジ面白いよ〜!

れいだー

某ブログの連ザ動画みた。 マジうめええ! レイダーここまで使えてるの初めてみた!!!! かっこいい。

雨と銀のエンゼル!!

今日売店で買ったチョコボールが銀の天使が! ってか金みたことないなあ。 みたいな! あとバイト3日目なんでやったら疲れてるぜ。 ってか土曜まであるから5日連続だ・・・。そだそだ、今日素晴らしいモノをみたんだけど、ここに書くとさすがにKサツさんが…

抑えること!

今日は大学行って、ちょっとゲーセンいった。 連ザで俺フォース&友達ソードインパで一回だけやってきた。 普通に5連勝した! っか前格闘でズバズバ斬ってくのが面白い。 そういえば友達にASIAN KUNG-FU GENERATIONのCD借りた。 ファンクラブとフィードバッ…

蒼き星

ちょっと微妙かとおもうけど、そこは愛でカバーだよね!

正しいまま傷つくこと。それが必要なんだ!

またきなこもちチロルチョコを箱買いしました。 もう上の一段食べました。 病気ですね! はてなパーカー欲しい! なんかあったのでやってみる! ちょっと欲しいかも!

スクリームしたい

色々やらなければならないことあって、イライラしてきた。 落ち着け俺! うぷは絶対にするよ。 しなかったら絶対に許さないよ

うわーお!

いまだ部屋片付け中! きのう更新しようとして文打ったのに送信されずできんかった! 昨日モノ届いたのに! Cali≠Gari/第2実験室 改訂版 Cali≠Gari/第6実験室 蒼星石のフィギャー! 第2は夏の日が良すぎる。 6はただいま。とかかな! ってかCali≠Gari最…

みっかった!

ケータイから画像を読み取るのにSDカードつかってるんだけど、その機械がやっと見つかった。 テストうp!

わっほう

11月だ! 20歳になるぞ! いやだなあ。ってかMacダメダメですね・・・ ウインドウズでできることできない(あたりまえ)・・・明日は休み〜。 だがバイトある。。。