ちぇりや!

1つの授業だけのために学校行くとか疲れるよね。
なんかもったいない!


連ザを軽くやって帰った。
帰りの電車でたぶん同じ大学の1年生の男が2人話してて、面白いの盗み聞きした。
オタクはなんか女の写真だか絵をみると、それを自分のモノだって言うだとか。
意味解らないよね。これぞオタクに対する偏見!でも・・・だいたいあってる。


でその後電車のアナウンスの話をしてて、それ言った方の男が「俺はオタクじゃないけど」
とかいって電車のアナウンスが好きだといってたのに笑った。
オタクは眼鏡かけててリュック背負ってるとか言ってたのにも笑った。


で、よく聞く話でオタクはオタクを嫌うってのを思い出して笑ってた。

最後になんでこんなこと書いてる俺に笑った!