2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しむ1ヶ月

明日からしばらくインターネッツできねえ・・・。 マジ生きていけるのだろうか・・・。 http://yoyo666.blog4.fc2.com/ ケータイから気が向いたら更新するかも。 コメントみれないから返事返せないけどね!

ついき

そうだスカイプかわったんだ! en444444 で〜す。 電話まってます・・・(業者っぽく)

昼間あついんよ

iTunesがおかしいというか、PCがなんとなく不安定です・・・。 やっぱり窓PCほしいなぁ・・・。 欲しいものばかりあってお金がない。 とりあえず欲しいものでもリストしてみるかな。 PC νケータイ 携帯音楽再生機 ヘッドホン3個くらい 服とか? CD バイト …

狂ってしまったのはきみなんだよ

暑いねえ! とってもさ! イタリアに留学してるいとこがあした帰るから会ってきたよ。 同じ歳なんだけど、なんとも生き生きしてるのね。 すごくうらやましいぜ・・・・。 そんで凛として聴いてトチ狂ってたら親に変な顔でみられた。 まぁ、よくあることだ。 …

うわぉめも

In FlamesのPinball Mapかっこいいな! アルバムClaymanチェック!

カナラズジーザス!!!

Arch EnemyのRavenousでそういう風にきこえる空耳。 この曲のドラムはかっちょよすぎです。 部屋片付け結構進行。 新しい部屋が楽しみになってきたなっと。 あと、荷物運びの帰りにセブンイレブンいったら高校の時のクラスメイトがバイトしてた。 S君。失礼…

sirigaru

とヘッドフォンぐだぐだみてたらコレが欲しくなった・・・。 ちなみに現役さん。 とても重たいです。

偽善ホッチキス

嘘を真実のように綴じるホッチキス。 なぁんてね! 今日ってかさっきコンビニいったらこれしてる女性があるいてたー。 似合ってた。 ってかこれ欲しい。 AKGまじだいすき。 昨日の遺産 股間が盛り上がって見えるのは気のせいです

ヴォーーーーーーーイイイイイ!!!!!!

日記かいてたら全部消えた・・・! ちくしょう! 昨日は来年春に公開されるらしい某青春映画にエキストラとしてでたかも。 あつっかった! あとは凛として時雨の新しいCDかった。 うーむ、金ないのになにやってるんだ! 友達みんなからうるさいとか言われた…

おしりかじる

おしりかじり虫。 NHKはすごいですねえ! 今日は髪きりにいったぞ! さっぱりした! ってかワックスベタつく! あとはさっぽろドームに日ハムVSロッテの試合観戦いった。 タダで! すごい人だった。 途中で寝た俺はつかれたからだ! 16時半に家出て23時…

あまる男爵

あついっすね。 やっぱり・・・・・・髪きらないとな! 昨日は盛りだくさんの日だったな! バイク(の後ろ)に乗ったりして涼しかったり暑かったり。 連ザで味方ガイアにひき逃げされたり、ソードの特格が三連発であたったり。 やっぱり地雷だったりね! あ…

くれいじー

久々だー。 最近とぎれとぎれの更新ばっかりだー。 短期バイト全部落ちたこととか。 今日はメチャ暑かったこととか。 いまやってるバイトがボロボロで失敗しまくりとか。 出会わなければ殺戮の天使でいられたとか・・・・。 そんなかんじかな!?

tuiki

Faulterいいいい! タワレコでジャケットで気になって家帰ってきてぐぐぐしたらいいいいのぉ!! 公式とかマイスペースとかでフリーで聴ける!ダウンロードとか! Sixes & SevensとOctober 16thがおすすめ。 ってかCDでてるから買おう! 俺は金がないけどね…

ひ ど い

PC復活!ふっかーーーーつ! どうやらCPUが速すぎてHDDがついていけなくなってていかれたらしい。 全く意味不明だ! あ、レポートは終わったよ! もちろんよい意味でな!! あとバイトどうなるか全く意味不明だ!

・・・僕は汚い僕は消えたい・・・

凛としてさんの傍観の歌詞だわね。 まーた歌詞を引用してタイトルとして使うのか!俺! バイト先でやっちまったぜ・・・。 窓閉めてたらワイヤーがプッチンっていって切れた・・・ もうだめかもわからんね・・・。 さあて、最後のレポートやろうか!やろうか…

あーーーー!

せっかく日記かいてたのに消えたという。。。。。どうも久しぶりっす。 働きたくないでござる。 というわけで短期バイト面接受けてきたよ。 2つも受けてきた。 俺お疲れ。 凛として時雨、ゾクゾクはまりちゅー。歌詞がすきだぜ! 僕のせいで死んじゃえばい…