2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃー

面接迄あと15分位か… 緊張するなり…

更新わすれとった

面接終わってあとは家でゆっくり! てかもっとがんばらなければ・・・

回転寿司屋の謎

最近大きな買い物(5000円以上)をしてないな! お菓子とか漫画だったり。 所詮貧乏さー! あ、巷で話題の『ざんねんなこ、のんちゃん』買ったぞ! ささくれ痛いよささくれ… そして最後の卒アルの全体写真で1番笑った。 あれは酷すぎる…!あと00のプラモ買っ…

ケイゾクはチカラなりよ

やっと一週間終了。 いやまだあるけどね。 学校しんどい。 なにがしんどいって、なんかすげえ不安になるのよ。 まあいつものことだけどね。 秋やっぱりいいね。 今日は寒かったけど、こんくらい寒いとなんかすっきりするよ。 雪はいらないからこの状態がいい…

現実を受け入れるということ

点滴ファイターなるフリーゲームをいとこの家でやった。 これはいい・・・。 是非やるといいぞ! あと明日学校。 チコクスルナヨ!

26分半の感動

frostのMilliontownはいつ聴いてもええのう・・・。 学校行ったけど、行ってないなこりゃ。 さて寝る!

おろろろーん

明日から大学だ・・・。 もうどないしよ・・・ こんなテンションの日は尾玉なみえでもよんで寝ようそうしよう。

ネガティオ

あと一日でうまくいけば学生最後の夏休みが終わる。 結局なにも進んでないきがするね!あっという間だったね! なんとなくカクレオン捕まえた。 育ててみるか! あと髪きった。 ラーメンの話して、札幌のうまいとこ教えて貰ったぞ。 その後歯医者で、治りか…

ついき

成績届いてた! あと7単位+卒業研究! がんばるぞ!

寂しいふり

別にブログの存在を忘れていた訳ではない。 ただちょっとめんどくさかっただけだ! そんなことよりはじめの一歩アニメ化するらしいじゃないですか! ってか10月からガンダム00ですけどね、その間迄にはシュウカツ終わってゆっくり見れると思ってたらこのざ…

裏の裏の…

あっちー! 今日は久しぶりに夜もあったかかった気がする! あと一週間で夏休み終了。 なんか…本当にやってない事多いな。 成績結果こねー! 友達達はきてるのに…何故だ!

もすら

秋っぽくなってきましたね。 夜寒い〜。 プルジュっちゅーグミおいしい。 ぷわわ…ではなくぷぷるんグミの新しいのもおいしいね! あ、昨日は朝迄遊んでしまって今日の朝歯医者あったのに電話して午後に行った。 まさにダメ人間…。 あと某所はケータイからみ…

Strange person exists behind.

エキサイト翻訳でブログタイトルの「後ろの変なヤツ」の訳に近いのをやってみた。 奇妙な人は後ろに存在します。 って意味らしい。 それとも内容的にはきっとこっちだよね。 Abnormal person exists behind. 異常な人は後ろに存在します。 うん、英語勉強し…

仮面の男

[rakuten:amiami:10076491:detail] はあああああああ! これはマジで欲しい。 ジャギ様最高だ! トキもでるんだよね!もちろん!

次の駅で降りてみようか

空気公団。 他の曲もすげえいい。 しっとりポップス。 ってかCD欲しいなこれ、買いそうだ・・・。

where are me now?

あー。 雪印コーヒーってこんな甘かったっけか。 牛乳で薄めて飲もう。 マジ甘くて病気になりそうだこれ・・・。 明日は歯医者! 実は今日だったがサボった! マジダメダメですね! ガンダムVS。 エクシアのBD格闘→踏みつけ(サブ)が面白い。 ってか最後意…

世界を観るのに視野の狭さを実感したのさ

あっうー。 蒸し暑いっすねー。 今日はゴミ箱とねんがんの靴紐を買ってきた。 ってかpumaのスニーカーをちらっと見たんだけどかっこいいのでてるんだな・・・。 ちょっと欲しいかも・・・。

9時間耐久バーベキュー

昨日の21時から今日の朝6時位まで外にいた…。 こんなの前代未聞。もう一生やることは無いな…。 そして寝て17時からバイト入って今バイト中だ。 ウフフ!いいねぇ…この感触…

I can't wait.

むぅ… 面接受けた所からメールすら来ない…。 落ちたなこりゃ、次だ!!

ギリギリから余裕へ

pcの容量があと1Gとギリギリの生活だったのだが、今整理してみるとミュージックフォルダが前コピーしたものが残っててそれが30Gも使ってた・・・。 今はそれを消してスッキリだぜ。 こころなしかPCが軽く感じるぜヤッホーイ!

剥き出しの悪意をまとい、温もりすら覆い隠したんだ

LAST ALLIANCEのエイミーシンドローム、何故カラオケに入らないんだ… すげえ良いと思うんだがのぅ… 学校に就活に必要な書類を取りに行ったぞ。 その後、ゲーセンに行って千歳の祭を見に行った。 人ごみと予想外に歩いてマジで疲れた… あとガンダムVS。 エク…

退廃的生活

リンク、というかアンテナいじくった! なんかあったら連絡くださいな! あとミクシーのアドもさらさらしといた。 べ・・べつに見なくてもいいんだからね!! サイドバーがなんだかわけわかんなくなった。 まあ、いっか! ・・・あとでなんとかしよう・・・。…

えいが

というわけでスカクロみてきたよ。 面白かったけど、なんというか薄いかな・・・って感じかな。 つまり、中途半端だったかな。 でも銃声は完璧だった。 あれはある意味ホラー。 本当にビビるぞ! あ、音楽は個人的にすごい好きだった!!ツボ。 あと歯医者痛…