2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また午後編で更新するかもしれんよ!

あとデザイン戻した。 こっちのほうが見やすいよね。

大体いっつも飛んでるみたいだー

何でもかなう気がしてた 限られた世界の中の話 この壁の外に出たこと ないのは 僕だけかな あー。 capsuleのグライダーすごくいい。 あと今日面接だったぜ。 んで昨日の夜徹夜して履歴書を必死で書いてるときかなりグライダーで癒されたよ。 なんか浮いてる…

グクゥ

さいきんPC重くてムキムキくる。 まじでうざい。 あと、落ちると思ってた筆記考査(?)通った。 木曜日面接だ・・・。 はっきりいって自信ねー。 あと500円が17800円になった。 うっへーい!

とりはだろうる

今日さむかった。 しかもマフラー忘れて外いったから死ぬかとおもった。 マフラー効果すごいな! ってか雪が溶けてきてやったー!って思ってたら吹雪になったのがショックだ! あとはもう最初の適正検査を受けたんだけど、落ちた感がつよいぜ! あはは! あ…

僕の罪を追う警察のサイレン

チョコパイよりエンゼルパイだよね。 マシュマロマジうまい、最近小さいのが21円くらいで売ってるしうれしい。 今はチョコパイ食べてるけどね。 Termination(期間限定盤)アーティスト: 9mm Parabellum Bullet,菅原卓郎出版社/メーカー: EMIミュージック・…

ありえん(笑)

ニコニコ動画で、「DQ3の僧侶の日記があった」が素敵すぎる。 ああいう絵は・・・大好きだ! あと会社のエントリーみたいなのやった。 かなり実感ないなー。 これからどうなるんだろう・・・。 とてもおそろおそろしいぜ。 あと http://u-maker.com/1401.htm…

手のひらの中で回り回る不幸を

うー。 ナドレかっけえ。 ってかどんどん面白くなってきただぶるおー! そんでおえかきシステムの場所をやっと知った俺。 これすげー! ついでにPC机近くにあるおもちゃ。 これやわらかくてゴム臭いんだぜ!

おかっぱ娘

ショートボブっていいよね。 最近さらにすきなことが判明いぇい! デザインがなんか増えてたんで、かえてみたんよ。 暗闇から光を空に求める・・・。 そんな捉え方であってるかな? 今日はまたダラダラしてた。 どう考えてもやばい。 ってかあしたバイトだ!…

むうううう!

PJ Harveyいいなぁ・・・。 CDかっちまおうかしら・・・? あとレオン観た。 なんか久しぶりにTVみたなぁ・・・。 すごくよかった。 マチルダさんのなんか怖い雰囲気がすごく好き。 こんど借りてきて観ようと思ったよ。 そえば明日金曜日なんだってさ! やっ…

バズーカ

明日大学行ってくる、ってか強制イベントだぜ。 うにゃ!にゃ! 最近テンションが訳わからないからこまる。 何がしたいんだ俺。 あとmac最近気分屋で調子悪いからむかつくんよ。 キーボード、接触悪いのかな・・・? 画像は自慢のティエリア・・・じゃなくて…

辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの

夢、希望、その類、砕けた幻 アジカンの無限グライダー。 桜草とかもいいよね。 もどりたい! そんなかんじ。 大学1年に戻って、また違う大学生活を送ってみたいなぁ・・・。 あしたもドームいってくる。 なんか頭が痛くなってくるぜ。 本音は行きたくない…

わぁー

明日もシュウカツ的なことやりにいく。 でも只会社の説明を聞くだけなんだよね、結局は何もやってないと思うぜ。 これからが大変なんだろうね。 あとラジオ収録もある。 スーツで収録とかなんか新鮮よね。がっ!んばろう!

そつなくこなせ!

二日連続早起きはきついね! 合同説明会いってきた。 か、体中がいたい・・・。 結構情報系が面白そうだから悔しいよね。 それでもあきらめない! あと絵を送ればうまく行けばイケルかもしれない会社があるときいて僕はすごいとおもったぜ! だぶるおー。 こ…

朱色ってきれいだよね

会社説明会に初めてでたんよ。 つーかーれーたー。 それでもなんか面白かったね! でもまだ金曜、土曜の2日連続もあるんだよね・・・。 うっはー、や、やるしかねえ・・・。

んせいらど

明日ドームにいってくるぜ! がんばるぜ! ってか緊張してきたぜ! あとピカラダっていうグミが最近お気に入り。 あの食感がたまらないぜ・・・。 病み付き。

アンチ雪シールド

結局まだかってなかったりする、鞄。 まあいいっか! あとレポート明日までだけどなんもやってない。 しかもこれからバイトだ・・・。 まあいいっか!

うひゃあ!

テンション上! ちっさいSDカードかってきた。 しかし2GBは俺のケータイに対応してないらしく、友達の1GBと交換してもらった。 ちょっと残念・・・・。 でも2000円以下で買えたからいいもんねー! それでケータイにPCの動画を入れる事が成功した。 こ…