僕の罪を追う警察のサイレン

チョコパイよりエンゼルパイだよね。
マシュマロマジうまい、最近小さいのが21円くらいで売ってるしうれしい。
今はチョコパイ食べてるけどね。


Termination(期間限定盤)

Termination(期間限定盤)

これかっちまった。
1999円だったしいいよね。
mf247で聴いてなかなかよかったから聴いてみたけどかっこいいなぁ!
ってか前mf247で無料だったのに有料化しとるとな。
前聴いたMP3がPCから消えたから落とそうと思ったのにちくしょう・・・。
まあいいやアルバムかえばいいんだ!



今日の日記に出てきた金額合計2020円。
そえばCD屋に1時間もいた。
ってか今日そのCD屋に椿屋四重奏がくるっぽかったけどなんか面倒だったからやめた事をちょっと後悔してたりする・・・・。
まあいっか・・・!