2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふく派だからです←結論 いいかんじに脳をハイテンションにしてくれる、もってけ!セーラーふく・・・ ヤバいわぁ、マジ元気になる! これ暫くヘビロテだんだー! 明日バイトいったら3日連続出勤終わるーるー。 ってか 電話 できない バイト で検索…

さらさら

今度は3桁だー! 眠くて運試しすると良く当るな! じゃあおやすみ!

じゃいあーんーと

大学ちゅかれた。 そしてレポートだしたよ! しかも授業中そのレポートが読まれました・・・。 どういうことだ! 帰りは雨にうたれて帰ってきた。 このくらいの雨ならきもちいいなぁ・・・ あと透けt(ry あと給料日だった。 やっぱり稼ぎが少ないな、マジで…

この想い届けマシンガン

今日は大学サボっちゃったよ。 定期券落としたあとは家に忘れた・・・。 ってか暑いです。 あとちょっと部屋が片付いた。 さっき思い出したんだけど、レポート明日までじゃんか・・・! どうしよう・・・諦めようかな? やーばーいー!!

赤い肩

ボブつながり。 マジ凄い・・・!

やられましたわ

つっこさんの柄ストッキング、ボブカット(ヅラ?)にやられた。 ウマ・サーモン、シャケ買いしちゃうそうですわっと。 ・・・・しかし限定盤だがな!しかし4000円になるがな! ちくしょう! 明日は部屋片付けしないと・・・。 弟の家庭訪問らしい。 兄…

ぼくへのれくいえむ

今日もラッキースケベな日でした。 JRの定期券落としました・・・。 でもだれかが拾ってくれて届けてくれみたいで、無事戻ってきました。 ありがとう! ってか、さっぽろ駅で普通に改札通ったのに、なして落とすんでしょうね。 マジアホの子だ・・・。 今日…

湿気しるまみれ

あーしめっぽい。 湿っぽいです。でも冬よりはマシだよね! 俺マジ冬嫌い! 今日は自転車のパンク修理した。 なんかもう慣れてきたぜ。 自転車パンク修理はお任せくださいですよ・・・・。 明日大学か。 しかも朝からか・・・・。 最近遅刻して行くのが当た…

背徳したから吐いた。

みんなアイマスにハマってる今日この頃。 Macだから別に悔しくないもんねー。 ぼくはお金が無くたって楽しいもんねー。 今日もバイトでね、眠いのね。 あとマウンテンバイクが壊れたあと、ボロボロのシティチャリに乗ってたんだ。 そんで、そいつにもガタが…

夜になると血液は流れる

ああ、これからバイト・・・。 や、やるしかねえ・・・。

腹上死エクスタシー

あついですね。 ストッKING、タイツがみれなくなってきて悲しいです。 でもかわりに薄着セーラー服に喜んでます。 どうも相変わらず自虐と卑猥煩悩だけはお元気です、よです。 みんなモンハンフロンティアにハマってる今日この頃。 Macだから別に悔しくない…

物欲コンビネーション

ううむ。 真剣に色々と考えなきゃなあ。 またまた不安になってくる・・・! つっこさんの鮫、はやくてかっこいいけど歌詞もすごいよな・・・ おしみなく愛されておしみなく憎まれたい。 ・・・受け身オンリーかよ。 俺、攻めてないんじゃね・・・? あしたも…

うはー!

うわぁ・・・。 頭痛い・・・。 暑さのせいなのか、なんだかな・・・・? 明日は1講から〜。 早く寝ようかな? でも早く寝てもどこまでも眠れるからなぁ。 きょうは暴走しました。 悪い意味で・・・。 本当理性ってのが大切だ・・・! あと絵かきて〜! で…

さらまんだー

http://www.ectech.co.jp/demo/P1000610/p.html やべえちょうかわいい・・・・

むう!?

前更新したのに更新されてなかった。 それでなんかやる気がそぎれる俺! お祭りも無事終わったみたいだし、よかったね☆ チョコばなな食べたかったかも・・・ あした学校とかマジめんどくざい。 遅刻に気をつけよー!

しらふでバカ

あつい。 今日も昨日も・・・。 自転車が諸事情でぶっ壊れて昨日から歩いて札幌駅まで行ってる。 疲れるけどなんか良いね。 からだ全体が動いてる気がするしな! あと中島公園通ったらお祭りの準備してた。 ・・・ヤニ臭い! 暴力団追放の店って旗がある店の…

あつくてもチョコ補給!

しまった、本文入れ忘れた! 昨日3つかった! でかいビッグサンダーチョコ。 マジウマいけど、やっぱりブラックサンダーチョコのほうがウマいな・・・。 ちなみに画像はとってもらった。 ケータイ欲しい・・・。 明日も晴れらしいですね。 ってか雨もちょっ…

MとSを間違えたなんて恥ずかしくて言えない

Mがやられるほうで、Sがやるほうだったね・・・。

ヤンデレ

http://kantei.am/16132/ ヤンデレ度チェック! してみた。 ってか一回目やって64点だった。 でそのあと画像とるの忘れててもう一回やったら76点とった。 1位かよ! きっとこれからバイトだからだな。 4さんのヤンデレ度は、 76 点です。 ランク:A (A…

ろっくのひ

でもありムックの日でもある。 今日はよさこいみてきたよ! 結構楽しい、というか綺麗だった。 前バイト友達とびっくりドンキーいってメリーゴーランド食したり、とてもよかったわ! あとその帰りスガイさんにいってJさんに会いにいってきた。 ムックの朽木…

SUMOU

今日もバイトだったしあしたもバイトよ。 ってか明日前のバイト友達たちとよさこい観にいくことになった。 DMCのキャップかぶってこ、ゴートゥDMC! ってかメタル風よさこいってないのかな? 是非観てみたい。heavy metal sushi. それではみなさんさようなら…

疲れたね

昨日の夜ポータブルCDプレイヤーが召された。 ふたの金属部分が疲れてしまったらしく、ちぎれた・・・! 寝る時、通学時などにつかってたんだが、今日からどうすればいいんだッ! 寝れなくなる・・・ 大学行く気が無くなる・・・ そして生きる希望を失う・・…

あちゅいの!

今日は大学だったね。 さっぽろ駅で電車くる迄、ボーっとベンチに座って人間観察してみた。 そしたら髪の色が白っぽい、ハルヒの長門さんっぽいゴスゴスファショーンな女の子が。 まあ他にも渋いおっちゃんとか・・・。 駅は面白いなぁ・・と思った日でした…

我侭に意味もなく嘆きたい

プラトゥリさんのlilac。 本当、歌詞うまいなぁ。 そして低音にかっけえ。 あと壊れたレンズがコバルトレンズに聞こえた。 ・・・・ウーーー!!!わお! コバルトしましょう。 なんとなく部屋の片付けをちょっとだけして、すぎてゆく日曜日でした。 あした…

暑い日のホットミルク

うんどうかいみてきた。 いとこの。 ものすごく暑くて死にかけた。 あれだね、家の中での遊びが得意な俺としては太陽は敵だったよ! そんで寝て、いまからバイト・・・。 毎週金土がどうやら仕事日になりそうです・・・。 マジ鬱い。 それでさっきケータイあ…