2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞくぞく

面接いってきたー もうだめかもしれんねー ガンガンNext. シャイニングつかったぞー! フィンガーソードの横格かっこいい。 でかい得物を振り回して切り抜けとか素敵すぎる。 アルケーガンダム欲しくなった! それと、ストフリの練習してると必ず乱入される…

ベンベン

バイト落ちてまたあした面接。 しかし今までにない仕事なので受かるかどうか・・・。 自信ねえー! Shadows of Knightっちゅー60年代のアーチストが気になってます。 かっこいいですぞ。

ふにふに

なんだかいやらしい。 でもそこまでえろくはない。 そんな感じの効果音「ふにふに」ですね! わりかし有名なShugo Tokumaruさんを貼ってみる。 この曲不思議で好き。 パラシュートもいいけんどね! てか今日は特に活動してねぇ! あ、給付金のハガキはだした…

ぎぎぎぎ

この前の日記で、奢って貰って・・・ってのが全面に出ていたような気がする。 本当に人として素晴しい方でした。 あしからず! ってかカリガリのCDでてるんじゃーん! 金ねえ。ちくしょう・・・。 あ、あとバイトの面接いってきた。 明日も電話しないと・・…

ふぉふぉ

という訳で「」と会ってきたよ。 本州から北海道に来てたので俺の案内にならない案内をしたよ。 カラオケとかいったりスープカレーくったりメイド喫茶に行こうとしたら無くなってたりして面白かったぞ。 あと音楽の趣味が似ているようで、たくさん良い曲教え…

あれあれ

もうこんな時間。 今日もまた遊んでしまった。 あしたこそ!と言いたい所ですがひょんなことから「」に会うことになったよ・・・。 緊張するねー まあがんばろー! ってかこういう時ケータイ必要なのに使えないじゃん! 俺は馬鹿だ! 11時に札駅! めもめも

もかもか

カフェ・モカっておいしいよね。 チョコとコーヒーの巡り合わせ。 感動的すぎる。 今日は暑かったね! 洗濯もの干して、街で友達とあそんできた。 警備のバイトに当たってみようと思うんだけど、きついらしいので躊躇してる。 俺はどうすべきだ! あと東のエ…

えむえむ

Mだからといっても、ただ攻められれば良いという訳ではない。 やっぱりそこに愛がないとダメだと思う。 愛故のサディスティックが、良いのだ。 とか昨日の風呂で思い付いたからメモ。 ってかこれ基本だよね! 履歴書ブーメラン 投げた本人が一番ダメージを受…

があがあ

あーバイトいっこだめだったー。 金曜日に結果わかるのあるけど、また探してかないとな・・・。 計画は必ず成功する訳じゃない。 だからといって失敗すると思ってはいけない。 でも成功する気でやると失敗した時のショックが大きい。 そしてどうせ失敗する、…

おっおっ

最近マウスが飛びます。 光学なのでカーソルね。 特に絵を描いてる時にぶっ飛ぶと悲しくなる・・・。 これみてたぜー! わかりやすくてよかった。 とかいってエヴァ全部みたことないんですけどね。 エヴァと言えば新しいのにでる5号機かっこいいね、どんな…

ぐみぐみ

ねむい一日でした。 贅の苺ミルクうまいよね。 おやすみ!

ほわほわ

丁度いい気温で過ごしやすかったねー! 面接は熱かったけど! 緊張的な意味で。 結構受ける人が多いみたいなので、こいつは厳しいぜ・・・。 ガンガン。 Zむずーい。 でも楽しいー。 ってか未だにソロプレイでは忍者でしかクリアしてない・・・。 あと何とな…

みらみら

面接行ってきた。 なんか面接した人が面白い人で、もっと話してみたくなった。 こんなのは初めてだ。 まあ、落ちても色々話して勉強になったからいいと思う・・・・。 って! あきらめてどうする! 是非働きたいね! 明日も面接ー! ってかガンガン久しぶり…

ぷんぷん

怒りの高性能マシンMQーr5。 名前は今決めた。 さてさて今日はバイトを探して電話したよ。 なんかもう受かる気がでないような感じだけどがんばるよ。 ケータイも止まってるしなんとかしねえと・・・・。 明日は面接だー。

むりむり

バイトだめだった。 きっと自分にはやる気、が足りないのかな。 親にも言われたしな・・・。 ああ、もうどうしたらいいんだろうか・・・。 取りあえず明日またバイト探そう・・・。

もさもさ

バイトの面接いってきたー! 時間ギリギリにいったので若干焦った。 あと今日晩飯喰いながらニュースをラジオで聴いてたらloveずっきゅん流れてふいた。 なんか賞を取ったのねー、それにしても一般の食卓に流れるとは本当不自然で面白いなあ。 最近発見した…

けんけん

ぱっ! じゃなくって、こんばんわ! 高校の修学旅行でかったシャアTシャツのプリントが剥げてきてなんだか悲しい。 とか思ってそのプリント見てたらズゴックってかっこいいよなとか思った一日でした。 あのツメとジャミラみたいな頭部がかわいすぎる。 あと…

てかてか

更新忘れちゃうと続いてしまう男!俺! そして寝るという・・・ダメっぷり!そういう訳にもいかないのでちょっと書くよ!Hurtless/hurtful (MF文庫 J し 2-7)作者: 清水マリコ,田倉トヲル出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02メディア: 文…

わくわく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-entポケモン金銀リメイクおめでとう! やべえ、こいつは嬉しいぜ! つい字を大っきくするぐらいに。 問題は買うお金が発売までにあるかってことだけだ・・・。 それじゃあ室蘭で葬式あるからいっ…

りんりん

永遠のフローズンチョコレート (ファミ通文庫)作者: 扇智史,ワダアルコ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/02/27メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 126回この商品を含むブログ (83件) を見るベネズエラ・ビター・マイ・スウィート (MF文庫J)作…

もぐもぐ

今日はいとこの家いったり。 あーもうなんか何もしてないなー。 机の片付けしたくらいか・・・。 明日は部屋の片付けしないとなー。

ぴこぴこ

帰ってきた。 そして寝る!

ねむねむ

明日からちょっと泊まってくるよ! おやすみ! あ、あと弟に噛み切られた。 じゃなくて髪切られたね! なんか結構上手いんじゃないかな、初めてにしては。 とか思ったよ!今度こそおやすみ!

げこげこ

デトロイトまうまうシティ・・・。 なんか思い付いただけです。 あったかいので外で世界のキッチンからのコーヒーを飲んでボーとしてたり。 ティラミス・ラテ以外とおいしいのねー にがうま。 カラメル・オ・レものんでみたいねーhttp://kitchen-fc.jp/

どなどな

うわ・・・。 昨日の記事ひどいなあ。 なに書いてるんだ俺は! 今日はいとこと服買いに行くのに付き合ったり。 そえば春物ほしいねえ。 と、金が無いけどいってみる! そんなことよりメガデスかっこいい。 良くないとと考えるとそのまま動けなくなるからでき…