ほわほわ

丁度いい気温で過ごしやすかったねー!
面接は熱かったけど!
緊張的な意味で。
結構受ける人が多いみたいなので、こいつは厳しいぜ・・・。


ガンガン。
Zむずーい。
でも楽しいー。
ってか未だにソロプレイでは忍者でしかクリアしてない・・・。



あと何となく思った事。
人は人の数だけそれぞれの道がある。
失敗したっていいから自分のやりたい事をやろうぜ。
楽しくないことやってたって、人間じゃいられなくなる。
楽しかったら他のどんな苦だってなんでもないはず。
幸せのはず。
いや、幸せになれるだろう。
と、無駄にポジティヴになってみる!
ごめんねぇ!未熟でさあ!



やべえこの曲いい・・・!


ああ大事なものを忘れ去って 僕は生きていくよメイベリン
ああ大事なものを奪われても 僕は生きていくよメイベリン


ここがいいね!
おやすみ!