2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみと

説明会いってきた。 行ってきただけで面接とかしてない訳だから何もしてないのと一緒だけどな! 【ニコニコ動画】グスコーブドリの伝記 zabadakまた聴きたくなってきた。 まあCD一枚しか聴いたことないんですけどね!

デデーン

突然バイト入ったぜ. まあ明日もバイトだし金無いからいいんだけどね・・・。 ってか明日会社説明会だ! もげてしまえ!もげてしまえ!

これはかっこいい

パンテラってかっこいいな!!! もっと早くから聴いておくべきだったな・・・!

結局さ

結局だらだら。 まあ、いいよね・・・。http://www.onemotion.com/flash/spider/ 蜘蛛かわいい・・・。左上にあるぬことこのフラッシュの対決動画もいい・・・。

たーだいま

バイト終了! Earthlessっちゅーインストバンドがめちゃかっこいい。 もうやばいやばい。 http://ravensingstheblues.blogspot.com/ 無断リンク。 英語わからん。 ここのサイトでちょっとだけのmp3聴いて、マジ惚れした。 10月16日の記事で落とせるので是非…

KAREHA

自転車でカーブしようと思ったら思いっきり枯れ葉で滑って転びました。 左肘がちょっと痛い。 あと手袋に大穴が・・・。 堅あげポテトのにんにくしょうゆ味めちゃうまい。 臭いけど! メッセからすぐ落ちる・・・。 めんどくさいから落ちてもログインしない→…

choke!

息が詰まる! 音楽聴いてないとなんだか陰鬱な気持ちになっていくぜ・・・。 なんとかせねば。 なんか最近太ってきた気がする。 いいのか悪いのか・・・? 170cm(?)/55kgくらい。 ってかほっぺたの肉がなんか気になるんだよな・・・。 あとだぶるおー。 ケー…

あ、ついき

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ やってみた。 こういうの大好きだな俺。 長いので続きを読むで。

脱力脱出できず解脱をし脱す

ただただただやる気がでない。 なにをするにも中途半端だけど、チカラの抜き方は完璧だぜ! あと、寒くなってきたね! 風邪には気をつけましょう。 若干ノドに違和感を感じるけど、みかんやオレンジでビタミンCを得て治そう!

*雨かな? モテぢから実力テスト | バイト・短期バイト・アルバイト検索 an これやってみた。 http://mote.weban.jp/r/r.php4?u=%82%A6%82%F1&k=121klmop1256l13no1klno3mno15ln123479ln236N2 ガッコウイッテクル・・・

エレクトリック電気

なぜかインターネットに繋がらないというトラブルが起こり、なんとか直して復活だぜ! あと、ポケモン。 ノクタスを育ててみたりしてるよ!

PUWAWA

plastic treeのバルーンがすごくいい。 ってかアルバム、『ウツセミ』いいよ! あとさっきみっけて鳥肌とまらん・・・。 こういうのもいいね・・・。 途中でながれたサイモン&ガーファンクルのカヴァーよすぎだ・・・。 【ニコニコ動画】ちょっと現実逃避し…

すいーつ

デザインかえてみた。 思いっきりイメージと違うものにしてみた・・・・。 ガンダム! いやあ、面白かった。 アリオスは動くとかっきょいいな。 顔はやっぱり好きになれないけど・・・。 あと姫の急なヒロインぶりに吹いた。 コーラサワー登場はまだなのか!

☆は読むの?

久々の更新です・・・。 ネタも金も無いわで色々残念ですたい。 なんか悶々とするな・・・。 もっと考えていきたい。

この前ラウンドワンってとこでインラインスケートやったんだが、それで転びまくったんだ。 そして今よくみてみたら右膝が内出血しとった。 道理で痛い訳だ・・・。 ずっと筋肉痛だと思ってたぜ! ってかみんなできているのに俺だけ転倒祭りとか・・・・ バラ…

ねんがん

スーパーで9個入りきなこチロルを発見し、ようやく食べれてうれしいです… 出来るなら20円のを箱買いしたいんだけど、なんか売ってない! てかコンビニは取り扱いしないのかな? ともかく食べれてよかったよかったってことで! あとダブルオーかっこいいな… …

BGM!

ポケモンのサントラが欲しくなってきた・・・。 テンガン山の曲は本当すてきすぎる。 あと逃げ回ってる伝説のもいい。 GBAのもいいんだよな・・・。 本当困るぜ・・・。

ぬぬ

一発命中とな! あと今日寝坊した・・・。 明日はがんばろう・・・!

スプリットコントロール

飯たべて気付いたら寝てた。 起きたのは23時・・・。 そんで今もだらだら起きてる。 明日も学校! ガンバろう・・・・。

きにするな

きなこチロル、食べたいと思ったら本当に喰いたくてたまらなくなってきた・・・。 そんでミクシのコミュでみたら、地域によってはもうでているらしい・・・。 くそ!北海道はまだか! でも、ローソン限定?のゴールデンエッグのチョコバナナチロルもおいしい…

デレッテレッレ!

かっぷぬーどるのカレーシーフードみたいなの喰った。 これほとんどカレーじゃないか! でもたことかうまかったからいいか。 ってか久々にカップ麺食べた。 あと、きなこもちチロルってそろそろだよね・・・? 売ってなくね? カボチャばっかりだよ・・・買…

雨も水たまりも気にしないぜ

my footいいのう。 最近は一日一回は聴いてる。 なんかテキトーに・・・。 ペンタブ欲しいな・・・。

なし

自転車でどこまでスピードをだせるのだろうか。 そんなことしたり、バッカスとラミーを3個で500えんで買ったりした一日でした。 書き忘れ。 リンクとか追加したりもしたよっと。

まさかあたるとは思わなかったんぬ・・・ 最近は回避してたのぬ

昨日の、最後どうみても日本語おかしいよね・・・。 バカ!バカ! あと酒入ってるチョコまたでてきたよね。 うれしうれしい! メラミン?きにしきにしない!

AOMORI

青い森。 略して青森。 ムックの新曲今更だけどかっこいいね。 まあいつまでも不貞寝してる場合じゃないってことだ! 明日が学校祭にいってくる!

もともと下を歩いてきた

はははっは。 面接落ちたぜやっほい。 それにしてもpillowsいいな。 なんかネガなんだけどポジですごくいい曲がある。 なける。

ピロピロ

雪見だいふくうめえ。 これはとけかけがおいしいんだよな・・・。 至福・・・。 明日はバイト。 そして学校。 忘れるなよ!