2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DO NOT EAT

給料もらえなかったー。 がっかり・・・。 まあ明日もバイトだからきっとあるよね! やべえ、もう土曜日か! ガンダム見てねえし! ってかなんか色々とヤバくね? 時間経つのはやくてこわいわ・・・。

エクセル?余裕だよ!

そえば昨日トリビアみたよ。 RPG7かっこいい! あと空気砲もかっこよかった。 発射する所やばい。 ってかあれにあたってみたいとかおもった。 気持ちいいだろうなー。 耳毛ぴこぴこ。 スヌーかわいいよスヌー。 あと父親がjojoのコンビニ漫画買ってきてて吹…

澱んでるよ、澱んでるよ、

『懺悔は浴室で』 plastic treeですね。 風呂に入るのってなんか嫌だよね・・・。 入るまでがなんともめんどくさい。 ってか風呂入ると 何も考えない→失敗した事を考えのはきっと俺だけだ。 と思ったらこの曲を思い出して聴いてみたよ。 あー どうしてこうコ…

ちかくてとおい

う! ラジオだー! あしたは何をながそうかな! ってか市電を何か近未来的なものが走ってた。 新しい市電の電車だろうな! あたりまえだ! かっこよかったよ!

そーだ

ガンダムみてないぜ! 録画したけど結局みてないというね・・・。 Rodrigo y Gabriela。 やばかっこいい! ギター2つでこれだけとは・・・! 普通の演奏でさえヤバいのに! 最後の〆(?)で僕はもうやばかったでした、感動しました!

しま・・しま

くそ! 昨日更新しそびれた! まあ結局は中身とかも薄っぺらいんですけどね・・・。 プラモ欲しい! ティエレンとかキュリオス! あと、最近外国サイトで面白い写真とかみて感動したりしてる。 http://www.flickr.com/ 米ヤフーのアドをとらないとみれない所…

うへあー

さm(ry 今日はダラダラしてたなー 革靴ぶっ壊れたのを修理の出したのをとりにいこうとおもったけど寒いからやめたよー。 ってか足下凍ってるよ・・・。 しかも薄着しすぎて死ぬかと思ったわ・・・。 だが、その寒さを超えた向こうになにかあたたかいのを感…

おわ!

寒い〜。 最近そればっかだな! 自転車はもうさすがにきついんで、バスでいってるぜ。ぜ。 友達に蜉蝣聴かせてもらった。 すごく良いわあ・・・。 アイドル狂いの心裏学とかも良いけどLilyとか沈む空とかすごくいいです。

鵜めも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm128170 うっわ! かっこいい!また物欲がぁぁぁ!

しゅうちゅうりょく!

思ったほど寒くなかった! ってかバスとJRで今日行ったよ! もんくあるかあー デスティニーはかっこいいなあ。 N格でばっさばっさ切り捨ててくのが大好きです。 あとバルカン大好き! 明日は朝から大学だぜ!あとバイト! そして明日も寒くないように・・・…

寒い日はエアベースに限る

あ、あした最高が0度!? 最低がマイナス!?!? 俺明日大学いくのやめようかな・・・・ でも い、いくしかねえ・・・・まじこの前までちょっと寒いくらいだったのに・・・。しかも今日もバイトだぜ!

YAKIONIGIRI

うめえ。 妹さんが作ってくれた、ってかヤツは母より料理うまいようなきがする・・・。

シェキダン シェキダン♪

いつもの如く12時起き。 幸せ。 でも、なんかもったいないような気がするよね! とかいいつつも明日も同じような感じになりそう、それが俺のディスティニー。 バイト、Sさんと変わって今日もバイト。 明日もバイト。 ハッピーに生きようぜ! あたし、マシ…

ん〜んんんんんん〜

雪だ! 冬だ! 嫌だ! うん、そろそろチャリ通はきついんかなあ。 寒いからかなり体力奪われるし・・・。 バス2、3回のったけど、ありゃ楽だな! 自転車通学がザウートなら、バスはドム? そんなかんじかな? ザウートの方が好きだけどドムの方が機動性が…

なんだかな

自分に自信が無いんだから受かるないだろうが! そんななのかなーとか思った。 面接終わったあとも後悔してたし、意味不明なこといってたなあ・・・。 こんどは後悔ないように明るくがんばろう。。 いや、やっぱり働けない人種なんだろうかなあ・・・俺・・…

スラッシュザクは本当かっこいいなあ

バイト、おちたなきっと。 電話がこないぜ・・・。 また探そう・・・。 こういうのって結構ダメージくるんよ! 近くのスーパーに売ってるユニオンチョコレートうめえ。 ポーランド産とか輸入チョコ大好きー。

あっふう

コンビニバイトの面接いってきたー。 おちたにゃこりゃ・・。 久しぶりにナイトメアきいたら訛りがなくて違和感をかんじました・・・。 訛りがないとなんかへんだよー。 あと今日の帰りにたぶんV系のライブ帰りの人たちに遭遇。 黒い!白黒ニーソ!メイク! …

御愁傷様だな

だぶるおー、面白かった。 中佐かっこいいよ中佐 とおもったらロックオンさんがあそこで出てくるとは! かっこいい。 あしたからまた大学だー ってか最近こんなばっかーだが今日はちょっと違うぞ! 明日俺の誕生日だー 呪えー 祝えー