2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もーマジ死ぬかとおもいましたよ

今日で六回目? 引越しバイト行ってきたよ! 今日は朝7時から夜8時迄仕事してた。 しかも恵庭… いやーしかしマジ疲れた。 仕事の応援で助けに行ったの含めて六軒まわったのかな? とりあえず明日は8時からだ、頑張るぞ。 追記 カリガリ復活ッ! cali≠gari…

きんにく

痛い! 明日は休みだ。 寝るぞー!

タヒ!

バイト無事しゅうりょー! 相変わらず午前中なかったのはどうしてなんだー! ってか昨日の夜中にプラモの画像付きメール送った奴! マジで頼むから「5時間かかった」とか・・・ 日記にでも書いてくれ! そうしてくれたほうがコメントしやすいぞ!では明日も…

初☆バイト

午前中、仕事がなくて「またか・・・!」とか思ってた。 しかし!仕事きたぜ! でもやって思ったけど早めに仕事やってすぐに帰ってくるのがいいよな・・・。 そして明日もバイト! 朝7時15分までに行かないとだめっぽい。 はやく・・・ねないと・・・。 …

(*^ー゚)b

シュウカツだったよ! 連絡待ち! あしたはやっとバイト。 2回目がんばるぞ! もう待ちなんて・・・ないよね!? あとオイラのミクシの再生曲数が40166回に! アホだ! と自慢げにさらしてみる! http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4836072 じゃあ明日は7…

ドキがムネムネ?

cali≠gariが復活するかもしれないみたいですってね! どうやらカウントダウンで今は8みたいです。 なんか変なテンションです。 http://www.missitsu.com/ ともかく一度はみてみたいねー! 明日シューカツだー! 履歴書かかないとー!

甘いんだよッ!(バーン)

ティエリアが!ひろしが! という訳でガンダム。 アレルヤさん…あと一話でどんな活躍をするってんだ! ブシドーは「多勢に無勢とは!少年!助太刀いたす!」 とかいって助けてくれそうだな! リボンズは面白いなぁ!てかもうブンブン自転車乗ってるんだけど…

すもっ

バイト行ってきたー! なんかどうやら待機?だったのか、仕事が取り消しになったのかわからんが約7時間ずっと事務所でまってた。 それで給料貰った。 ・・・これ大丈夫なのかぁ! まあ待つのもつらかった! みなさんタバコすいすぎでちょっと苦しかったし、…

ね む い

ガンガンNextやってきた! ゲームスピード速すぎわろた。 とりあえずニューガンの居合いの発生が遅くなって残念。 特格パンチはなんか画面が揺れる?っぽい演出になって迫力あってかっこいい! あとは2回連続で百式のキャノンで勝利を決めた時は興奮したぜ…

あまくてにがい

自転車のったぞー! うん、ちょうきもちよかった。 でもまだ雪残ってるので、移動出来る範囲は狭いけんどね! あと今日Next稼働日だった! まあいったんだけど人たくさん過ぎでちらっと見ただけ。 エピオンかっけー、使ってみたいね!

にーと生活

今日は引っ越しのアルバイトにもっかい電話しろと言われた日なので電話しました。 なんだか忙しいらしく19日にまた電話しろとの事でした。 うーーーーむ。 これ大丈夫なんだろうか。 他の引っ越しのバイト探そうかしら・・・・。 これでやっぱいらねえよと…

ラスト

卒業式は無事終わった! そのあといろいろ遊んで疲れた。 てか結局なにもないまま卒業したよ! 遊びと言い訳くらいかね、学んだのは!一日を大切に生きよう…! 忘れっぽいから考えて生活しよう…。 生きる資格のライセンス!!1 今日は暖かったね。 外は98%…

てっかめん

えー。 またまた怠けてしまいました! あしたは卒業式だ! うおー! 実感ねー! ってか名前ひとりひとり呼ばれるらしいじゃないですか! やだー! じゃあねるー! そえば、ガンダムF91見た。 なかなか面白いね。 ブリギットー!!!

ねじられた世界で

ラスアラのMe and Your Borderlineは名盤。 さて歩いて街とか行ってきたよ。 スガイ、ビデオゲーワンクレ50円になったのね。 という訳で連ザ、正義で遊んできたよ! ブーメランでいじめるのちょうたのしい。 でもなんか残念だけどそこまで強くない二人組に二…

あれ?

あー更新またサボっちゃった。 一回忘れるとまあいいや〜ってなっちゃう! なんか腹にガスがたまってる感があって気持ち悪い。 うげー調子わりー! そして!俺!卒業できるよ俺! やったー! ・・・嬉しいような悲しいような! 卒業最低124プラス9単位で…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近だらだらだなぁ・・・。 しっかりしねえと。 トランザム〜! ルイスの「ざまあみろ」に鳥肌。 ぞくぞくくるね!ってかガンダムもうそろそろ終わるね! 4月が終わるんだ! 絶望!

星の

しゅーろくは普通だったよ! ってかなぜか室蘭までいった。 むかし住んでた家をみてきたけど、辺りが変貌してて少し悲しかった。 なにより近くにあったおばあさんが経営してた商店が無くなってたのがかなしかった。 でも、煙が立ち上る工場とかみてかっこよ…

I like Yakisoba.

なんだか汁っぽい人におすすめの焼きそば屋につれてってもらったよ! ざくざくの兄さんも一緒! 焼き肉ソースうまい!やすい!でとてもよかったよ。 またいきたいね! そのあとカラオケで3時間くらい歌ったよ! 相変わらず俺はオンチだけどがんばったよ! …

いかーーーーー!

もうねる! あしたははやいぞ!

スカートの翼広げたら

Coaltar of the DeepersのEvil Lineかっこいい! 歌詞はplastic treeのヴォーカルさんとの合作らしいぜ。 確かにそれっぽい! 今日部屋を片付けたら文庫本が意外とあったのでSEIYUに行ってきた。 2、3日前くらいに文庫本ケースが売ってたはず・・・という…

クソ・フェスティバル

あー! もう3月じゃないか! クソ!なんでこんな時間が経つのはやいんだ! バイトの連絡こない! 落ちたのか!クソ! ってかミスターブシドーあの人だったのか・・・。 マジでビックリした! 見てない人のためにここでは伏せとくよ!!! ともかくスサノオ…