スカートの翼広げたら

Coaltar of the DeepersのEvil Lineかっこいい!
歌詞はplastic treeのヴォーカルさんとの合作らしいぜ。
確かにそれっぽい!


今日部屋を片付けたら文庫本が意外とあったのでSEIYUに行ってきた。
2、3日前くらいに文庫本ケースが売ってたはず・・・という気持ちでね。
しかしもう無かった・・・。
あれなかなかよかったんだがな!
変わりにCDケース買ってきたけどビミョーにサイズ合わない・・・。
なので元々CDがあったメタルラックに文庫本入れてCDは買ってきたケースへ。
終わりよければすべてよし!


じゃなくて!

悔しいからこれ100均で衝動買いした。
そういえば私左利きなんだけど確かに定規使いづらかった。
あの頃は定規を反対にしないとうまくはかれなかった。
しかしこれは目盛りが右から始まるとな、みやすそうだ!
でももう使う宛が少ないじゃないか!
小学校の頃につくっといてくれよーーー!
・・・・でもこれ、「そういえばつかいづらかった」レベルだったので、見つけたときはそういえばそうだな!ってかんじでした。
マジで割と無駄な買い物だったね!