2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい

過去日記でFC2は初心者向けだとかいってる俺をころころしたい。 黒歴史は見ないで! ごめんなさい。 今日は給料日だったよ。 とりあえずケータイ代払ってきた。 ってか必要なもの?をリストアップでもしておくか! 長いので続きを読むからで。

あーツカレッタ! 今日またちらっとネクストやってきた。 忍者だけしかちゃんと動けんかった・・・。 もう潮時か・・・ The Pains Of Being Pure At Heartが何気によく聴いてる。 聴きやすくて良いぞー! http://www.youtube.com/watch?v=KLVrTruj_Aw そえば…

アホだ

今日はバイト。 昨日もバイトあった。 明日もあさってもバイト! 別にそれはいんだけど、これはアホだ! 良い意味で! ドラムがすごい、よく再現したなー! The Bad Plus - Flim このバンド、もっと聴いてみたいねー!

アンルー

あ ああああああああああ! 模型誌みるの忘れてた、函館でチラ見したら気になるフィギャーがあったんださ! もっぱら立ち読み! 買え! 金ない! かせげ! ってか俺は本当日本語ができていないと思う。 バイトで注意されたよ。 なんとかしねえとな・・・。 …

ピィー

マグライト見てたらあのシンプルなデザインに惚れてほしくなった。 別に逆手にライト持って拳銃と一緒に構えるとかするきはあるんだけどね!!! あと最近SAN値が下がってる気がする・・・。 色々と考えてることがおかしいと思う。 もうアートに表現するしか…

ただいま!

いやあ、試験難しかった・・・。 次!次! そしてラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー買ってきて札幌帰ってきたよ! もう喰ったけど! おや すみ!

いた

頭痛い・・・。 しかし明日は午前中バイト→函館行く的な感じ。 もうだめだこりゃ! 辛いからねる!

もうなんだか

今日は眠すぎてダメダメだったぜ・・・。 てかカリガリのCDも欲しいよー だれかたすけてー欲しがりません勝つまでは!

マジか

もう色々と今年は酷いな・・・。 初めて買ったアルバムがTMGE 106だったよ。 一番好きな曲はジェニーだったなー あのギターがかっこよかったんだぜ! 悲しみ 見当たらねぇ!

なんともいえない

天気だったねー。 ハイスイノナサいい! 10月にミニアルバムでるらしいんで是非聴いてみたい! サイトで聴ける平熱の街がよすぎる・・・。http://www.audioleaf.com/hasiui/ あ、あと俺も歯医者いったぜ! 定期的に掃除しにいく&虫歯チェック的な感じだけ…

ぴにょん

バイト、うなぎだったよ。 うん、そんな感じ。 そんな訳ない! 明日は 休みじゃ グフフ。 なんか打ち込める趣味ないかなー。 楽器やりたいとかおもっても金無いし! もう紙粘土でいいか! やべー村下孝蔵さんかっこよすぎる。 そして初恋はいつ聴いてもいい…

ぎっちょへなちょこちょこっとちょここうちょうこちょこちょこちょばしい

今日、体がだるいなーと思ってさっきチョコを食べたら元気になったぞ。 よくあるよね、チョコ不足って! カバンにチョコは必ず入れとかないとな! 無印のクランチビスケットはマジうまい。 写真撮ろうと思ったがもう空っぽなんで今度買ってきた時にでも! 明…

えるちきん

バイトから帰ってきて昼寝したんだが、気持ちよかった。 なんつうか全てが気持ちよかったね。 ってか明日も雨かよ・・・。 気温下がりまくって結局寒くなってきてるじゃねえか・・・。 まだ眠いからそろそろねるぞ!

しろい

巷?で話題の白いたいやきを食べたぞ。 もちもち食感でなかなかおいしかった。 明日からまたバイト。 がんばるぞ。 ってか勉強してねー。 あと一週間弱しかないぞ・・・何をやってるんだ俺は・・・。

うーむ

雨が嫌いになってきました。 たまに降るくらいでいいんだよ! それでだめならそのまま降りつづけて沈没しちゃえばいい! そしたらニートも社長もみんな同じ環境さ! そして松屋のトマトカレーくってみたい。 バイト慣れない。 こりゃ就職も絶望的さね! 以下…

からまわり

やべえもうこんな時間・・・ ねる! 明日も雨とかもうやめてくれ!

Choking on a silent device

あー バイトつらいけどそんな時に励まされたら頑張るしかねえよな! 泣きそうになったよ正直! がんばろうー! Planet/Kyte KYじゃないよカイトだよ! なんだかものすごく落ち着く曲。 最近こんな感じの曲が好きです、でもメタルも大好きだよ!

ごれんきんじゅつ

明日からごれんきんだ! しかも明日雨とかありえん(笑)まー確実にこなして行けばなんとかなるさー! ってか大きな声を出すのが辛いってのは接客しててどうかとね! そして眠いからねる!

今日は久しぶりにゆっくり寝た。 きもちよかったぜ! が、寝足りないのはきのせいではないよね! 眠い! ラーメン久しぶりに食べに行ってうれしかった。 大盛り+ハーフラーメンとか・・・足りなかったぜ! ラーメンだけはたくさん喰えるぜ!

雨の中自転車で走るともうなんともいえない悲しさだよね。 バイト前だと本当かなしい。 ってか俺は心底独りでいることが好きなんだと感じた。 極力他人との関わりを持ちたくないみたいだ。 と、さっきまで自転車で一人でいれる場所を探した。 でもなかった。…

馬鹿

ちゃんと覚えろよ俺! カスが! と、起きる→バイト→帰る→寝る→起きる→バイトをやってるぞ! 勉強しろ!はい! ってか学校祭の時期なのね。 青春してる高校生がたくさんいたねー! 暇人\(^o^)/速報 (旧) 「はぁ・・・もういいわ、俺がやるから」 これみ…

行けども針の山

人間椅子かっけーぇ! やっぱりギターはSGの音が一番かっこよくてすきだなー! けーおんとトリプル☆ニートは意外と合うとおもうんだがだれかmad作ってくれないかな? なんてね。 バイトはみんないい人ですごく楽しく仕事ができたよ。 感謝ですね! しかし腰…

スイミンを欲する

Evening Gleam Between Clouds by matryoshka ねむいならゆっくり綺麗な曲。 少しダークな感じがたまらない。 これ公園で聴いてたらきもちよかったぞ! ってかこれ日本人だったのか、ちゃんと調べとけ!ごめん!ちなみにViridianって曲もいいから気に入った…

キュピーン

大通り公園でボーーーっとしていた。 もちろんひとりで。 たぶんかなり変な人だったろう・・・。 なんかスーツの二人組に話しかけられたけどスルー。 あれだよ、普段自転車でいろんな人に話しかけてくる奴らですよ! ってかイヤホンしてるんだから察しろよ!…

テーレッテー

あーつーいー 寒いよりはいいけど! 今日はバイト一日目。 とは言ってもビデオ見ただけなんですけどね。 ってか職場の皆さん年齢が若いからか、いままでのバイトとは全然違って面白い。 これから慣れることができるのか俺! いってえええええええ 耳かきして…

れっつごー

登り坂つらい! 自転車で乗ると転んで痛めた膝が痛いぜ。 おきにいりのカーディガンが穴開いて使えなくなった・・・。 パーカーよりも落ち着いて見えて好きなんだよな! 今は暑いけど、女の子きてるのみるのもいいよね。 という訳でバイトの給料入ったら買う…

うわ

バイトは結局コンビニで。 まあこれから勉強してそれまでのつなぎってことだしいいよね! しかし現実は甘くない! ゲーセンでとったシャイニング。 アンテナがかっこよすぎる。 ってか忍者まだー?

引きこもり

最近思うんだが連ザで対戦してー! キャンセルのない読み合いの方が面白いよな・・・。 まあnextはスピード感はあるから五分五分ってところか! 今日は左足が痛いので引きこもってたよ! ってか紙粘土でなんか作ろうと思うんだがなにがいいだろうかね? 昨日…

うわあああああああああ

もう7月です。 うわあああああああってなるしかないよね。 とか思って絶望してたらカリガリの新曲がかっこよくてがんばろうと思った。 TUIKI! そういえば自転車で盛大に転んで足が痛い。 みんな、濡れた路面でカーブは注意するんだぞ〜!