あつい

過去日記でFC2は初心者向けだとかいってる俺をころころしたい。
黒歴史は見ないで!
ごめんなさい。


今日は給料日だったよ。
とりあえずケータイ代払ってきた。


ってか必要なもの?をリストアップでもしておくか!
長いので続きを読むからで。

ってか自転車ごと買い替えたいね
性能的な意味でも遅いし困ってるぜ!
ちょっとMTB+街乗り的な感じで欲しい・・・
ってあれ?フェンダーだけだ!
欲しがりません勝つ迄和!

  • CD

これは必要というか常に欲してるね。
これとおもちゃのバランスの取り合いが大事だな!

  • おようふく

コンビニに着ていく服がない
バイトしてるしね!
まああまりいらないけど欲しくなるものです!

  • 漫画

これも買ってないのがたくさんあるね!
売ってしまったのも再購入するかもしれん!

  • イヤホン

これは移動用と家用で☆い。
AKGだいすき!

これは買うというかその時の移動費とかだね。
貯金しよう!
ってかゲットできるのか!
できない!

  • ゲーセン代

これが一番大事・・・
じゃない!少し自重してこうか!

  • おもちゃ

これはね、男の子の永遠のテーマだよ。
でも落ち着くまで自重しよう・・・。



結構長くなって面白かったな!
なんか好きな事や欲しいもの上げてくとやる気あがるな!
おもしろい!


明日もバイト。
がんばろう。
がんばろうって賛否両論あるとおもうけど、俺は好きだ!