うーむ

雨が嫌いになってきました。
たまに降るくらいでいいんだよ!
それでだめならそのまま降りつづけて沈没しちゃえばいい!
そしたらニートも社長もみんな同じ環境さ!


そして松屋のトマトカレーくってみたい。




バイト慣れない。
こりゃ就職も絶望的さね!


以下毒電波なので注意!みたいなら続きを読むからで。
使えない子認定試験合格してるなこりゃ・・・。
一週間半たって慣れてないってどうなんだろうな・・・?
でも友達は一ヶ月くらいで慣れたって言ってた。
これは甘えかもしれんし、バイト先の先輩には悪いが一個一個ちゃんと覚えて行きたいんだよ・・・。
どれも中途半端→結局時間と迷惑をかける的な。
2回目で速く、完璧な仕事できるってそんな人いるのかよ?
まあそういう人がいるから怒られるんだよな・・・。
俺の努力が足りないらしいから努力するよ。
でも空回りするんだよね!ごめんなさい!


てな訳で明日は休みで土曜日に仕事入ったよ。
明日も雨とかもう・・・・。