寂しいふり

別にブログの存在を忘れていた訳ではない。
ただちょっとめんどくさかっただけだ!
そんなことよりはじめの一歩アニメ化するらしいじゃないですか!


ってか10月からガンダム00ですけどね、その間迄にはシュウカツ終わってゆっくり見れると思ってたらこのざまだよ!
俺が悪いんだけどね・・・。
このまま文句ばっかり言って俺はなにもせず野垂れ死ぬんだ。
いろんな人を裏切って、俺は何もできぬままいなくなっちまえばいい。
みんな所詮あいつはこんなもんだって笑うのさ。


と思ってたらCECILのプラバルーンが流れてきて、がんばろうと思いました。

ゆきちさんはChappieってとこでも歌ってたのね。
知らんかった・・・。