安い月曜日

よしこ・・・じゃなくて長門さんのフィギャーが再販されるそうですね。
発売当初は欲しかったが、今じゃなんかいいかな〜って思っちゃう。
ちなみに家にいる大きいフィギャーさんは、セラスさん、翠、蒼、エキドナさんです。
どうでもいいね☆


今日は外に出てティッシュと風邪の引いた弟へプリンその他を買ってくるという任務を実行した。
外は丁度いいあったかさ。
春なんだか冬なんだが、最近わからねえな!
ってか早く自転車のりたいな〜。

そえば自転車も欲しい。
・・・ええい!俺は物欲の塊か!俗物め!
欲しかったらバイト探して電話しろ!
そして働け!
って少々きつめのおねえさんにいぢめられたい・・・。
そしたら確実に明日早起きして外に飛び出すのになあ・・・。


よの ひきこもる !
妄想力がグーンとあがった!現実においての行動力がガクンとさがった!