痛いッ・・痛い・・・イタイッー!!!!

虫歯の歯でパンを噛んだらやりきれない痛さが全身を襲います。
どうもこんにんにんわ。4です。


昨日は街にでて、ムックのシングル、リブラを買ったらポスターを貰えてびっくり!
いやあ、即行動ってのはいいことだね!
あれ?もしかしてこれはバイトにすぐ電話しない俺へのダイニングメッセージ?


そんで、その後リブラ聴きながらお使い。
コーチャンフォーまで歩いいってきた。
その帰り、めんどくさいからバス停でバスまってたら友達の車がでてきた。
そんで拉致ラレて新さっぽろで遊んできた〜。
カラオケ行くはずだったのに、結局ゲーセンだけで帰ってきた。
まあgdgdだったけど面白かった!
と、昨日の話です!おわり!