要はベース、愛してルンルン

俺は低い音、ベースの音が好きだと思った。
低音がかっこいい曲が好きだしな!


ニコニコの邦楽108式って人の選曲センスは素晴しい。
polarisってアーティストが気になったぜ!
以前ちょろっと聴いたことのあるフィッシュマンズに似てるらしいけど、こっちの方がビビッときたよ!


ハイファイ新書

ハイファイ新書

あとこれをHMVでゲット。
しおりがついてきて若干嬉しいのでみんなも買うとイイゾ!
!?感想!?
ヴォーカルさんの歌い方が若干かわったと思う。
ひと言で言うと、えろい。
じゃなくて艶やかになった。
シフォンの時は気怠そうに一定のトーンで歌ってた(それも魅力だった)が、高揚が出たってかんじかな!
この変化が好きじゃない人もいるかも!
俺はどちらも好きだ!


曲は全部好きだけど、四角革命、品川ナンバー、学級崩壊が好きだぜ!



あと、バンホーテンココアストロベリー味のんだ。
弟の感想は解けたアイスを飲んでる感じだそうです、その通りだとおもった・・・。
甘ったるいけど俺は好きだ!