はげしいっすよカラオケ

J氏、ピコかめ氏とカラオケいってきた!
ちゅーかJ氏に奢って貰っちゃいました!
サンクスジュンペさん!!!
こんどチョコボールのAg様2枚あげるよ。
歌った曲は汁っぽい日記で晒される様です。
是非ご覧くださいませ!
ゲルマン!


そえばカラオケ前に大学あったんだけど、授業に出なかったな・・・。
俺マジチキン野郎とだけ言っておこう!



ミッシェルのベースかっこええな。
Cali≠Gariのベース、村井研次郎さんも好きだけどウエノコウジさんも好きだ!(音的な意味で)
よし、あくまでも使えるカネがあったらCD漁りに行こう!
だいぶ後になりそうだがな!
ってかミッシェルのTMGE106が俺の初めてかったCDアルバムだったりする。
懐かしい&やっぱりいいなあ〜。
いぇい!