くいすぎ

昨日の再インストールじゃなくてインストールだったね。
聞き間違えた〜!


あとあと、SAWシリーズを最近みてて5までみたよ。
なかなか、ストーリーが面白いんのね。
大きな声では言えないが女の人が痛みを堪えてる姿は素晴しいね。
ごめんなさい、変態です。
犯罪者予備軍です、ニートですし。


あとはけいおんみた。
あれマジ好きだ!
平和な感じがたまらん。
主人公がわりとすき。
そしてベースやりたいなあ・・・・とか思ったり!
まあ前から余裕があればやってみたい思いはあったけどね!



今日は自転車で平岡とか行ってきた。
ちょうつかれた。
ラーメン、パフェ、ミスドと色々廻って帰ってきた。
足いってえ!
そして若干胃もたれしてる?
ラーメンはさんぱちさん行ったんだけど、あそこ合わない!
味濃すぎで餃子も口に合わなかった・・・。



バイトはまだみつかりません。
というか電話すら・・・。
だめだこいつ・・・なんとかしないと・・・



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
観たい!
新キャラ(眼鏡で!ストッキング!)がでるそうで、真希波・マリ・イラストリアスってなんなんだ!
長いよ名前!
まあエヴァだからいいのかな?