そわそわ

またなんか・・・!
なんともいえない感じだ。


今日は寒かったな!
そえばミンティア食べたら高確率でくしゃみがでるってなんだこれ!


あ、地下鉄乗ってたらデニムホットパンツ?(どうやらショートパンツっぽい)+黒タイツがみれて良かった。
という割にはあまりに刺激的すぎてあんまりまじまじとはみないんだがね。
あと凝視とかしてたら痴漢とかで逮捕されそうだしね!
なぜこんな事を突然いうのかって、俺が座っててその人が斜め左にいたんだ。
したら突然前にきてですね。
もう目のやり場に困ったんよ!
別に混んでもいないのに、前に来てくれるなんて勘違いしてしまうじゃないか!
と、煩悩はこれくらいにしてオヤスミ!


めどいさん誕生日おめでとー!