降り出したのは

朝晴れてたのに昼から降るとは・・・・!
天気予報で何となくみてたけどね・・・。
しかもバイトが突然入ったり。
歯医者に電話しなかったのは・・・予想通り。
だってなんだか痛みが和らいできたんだもの!
でも飯喰うのにかなり支障出てるからやっぱりちゃんと治そう・・・。



あとポケモンの話。
最近エンペルトがやたらハイドロポンプをはずす・・・。
5回あるうちの3回ははずす・・・。
これはもう引退だな!85レベルだし!
今変わりにシャワーズを育ててみたり。
ってかたんけんセットの化石掘りで雷の石、炎の石ばっかでる・・・。
あとズガイの化石。
琥珀でねぇ・・・・。
プテラが欲しいぜ!!