こつこつ

また更新怠けてもうた・・・。
暇なんだからこれくらいしろってなー。


バイトに電話したり。
もう落ちるのにもなれてきたのかなー。
ある意味やばいねー。



金が無いから、欲しいものを我慢していると「本当にいるものなのか?」ってなる。
そして答えは「いらない。」
そしてだんだん無欲になって行ってる気が・・・しねえ!
金が無いから使えない訳で、有ったら使うだろう!
でも、ある程度の我慢は必要だ。
それで失敗して身を滅ぼしてきたしな!
しかし、計画的に生きるのって難しいんだよ!
くそう!


がんがんねくすと。
キュベレイのプレッシャーでガードたのしいぃぃぃぃ。
でもブースト無いと使えないから難しい!