頭隠してヲタク隠さず

バイトの話。
Kさんっていう女の方が夜間レジ打ちにおるのですが、ちょっと、いやかなり気になることがある。
彼女はなぜ落ち着いてレジにいれないのか?
カゴ片付け、品出しの手伝いしたり・・・
しかもレジ入ってる時って空いてるときだけだし!
なによりわからないのが客さんが待ってるのにカゴ、カート片付けを優先していること。
まってるのにね。
何?そこまでレジ打ちたくないのかよってね。

で、今日その人が途中上がりだったのですよ。
だいたい途中上がりの人はレジ閉めたらカゴ片付けとかしてくれるのです。
が、やらないで私服着替えて呑気に買い物しておらっしゃる。
いつもあんなにカゴ片付けしてるのにどうしてやってくれないのでしょうね。
こまるよね。



愚痴ながくてごめんなさい!
今日は風邪がひどいんで病院いってきた。
漢方薬もらってきた!
あと俺は2週間戦えるぜ!

ってか病院にいくのに地下鉄つかったんだけど、すげえ好みの女性が・・・
やっぱいいよな・・・黒髪ショートカット・・・
しかも黒ストだったし・・・
もうこれだけでいろんなストレスふっとぶよね!