遅い肝試し

夏休みやることをやろうって意気込んだ割には自転車でブラブラしてるきがするぞ!
今日は宮の森・・・ってか友達と何故か円山の墓地行ってきた。昼間だけど。


あそこ、ボロボロの十字架がたくさんあって夜に行くと、きっといい雰囲気だね。
そして奥の方行くとなんか空気が重く感じた。
なんか息苦しかった。
というか出たらなんか息苦しさがなくなったんだよな・・・。
なんかいた?
・・・山に面してあるから奥の方行くのに階段登ったからだな!きっとそうだハハハ!
あーちょっと怖かったぜ。



その後はいい感じの街を鑑賞して帰った。
さっぽろ行ってない所多いなー!
まあそんなもんか。




明日もバイト。
その前に歯医者だ!ではオヤスミ!