消えた

さっき追記してたら、間違えて簡易ブックマークバーの「google」をクリックしてしまった。
文が消えたー!
なんという失態だ・・・!


ともかく今日は晩飯をつくったよ。
好物のゴーヤチャンプルを母親に教えてもらった。
母親は北海道に人ですけどね!


作り方とか省くけど、ゴーヤをうすく切るのに苦労した。
後で食べてみて解ったんだけど薄いと苦味とほのかな甘味で美味しい。
しかしブ厚いと苦い一色。
俺は苦いの好きだからいいんだけどね!けどね!
これを誰かに出すのとなるとダメダメですね・・・。
ってか料理自体全然やらないからなんだ!
言い訳は置いといて、ともかく美味しかった!
料理は面白いな!
今度は何を作ろうかね・・・!

残ってたので撮ってみた。
今からまた食べる!


つっこさんのしゃろんすとーんいいわぁ・・・。
スナイパー本当良い曲だ。
最後に北海道にきてほしいな・・・。