あぶらまみれ

最近ラーメンばっかたべてる俺です!
自分で作ってみたけど、やっぱり函館ラーメンにはかなわないなぁ・・・。
ともかく、ほうれん草入れると、おいしいよね。
でも失敗して茹ですぎると微妙になる。
なかなか料理は難しいなぁ。
今度から料理してみようかしらね。



昨日、うっかりインターネッツやってたらバイトに遅刻した。
というか完全に忘れてた。
電話来て「アアアアアー!」ってかんじだった。
今日こそ遅刻しないぞ!
当たり前のことをちゃんとしないとな・・・。
だからこんな人生なんだよ!



http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
みんななんかやってるみたいなのでやってみる俺マジ流されやすい。
歯科医師めざすぞー!イェアー!