ギャアアアアアアア!(デスヴォイスで

更新怠けとったー。


さてさて、大学いったり、なんか色々遊んでましたよ。
そろそろ履歴書書いたりしよう。
てか俺は色々甘えすぎだ。
やらなくちゃじゃなくて、やらなければならない。



FlyleafとAll That Remainsいいわぁ。
flyleafは女voで、良い声なんですが突然デスヴォイスを織り交ぜてうたうのでたまらんです。はい。
もちろん切ない声もいいよ!
まだ20歳くらいらしいので今後出てくるのがわくわくだ!
all thatはベースが女の子なんね。
・・・女の話しかしてない?
変態だからさ!
じゃなくてsixって曲の中間のアルペジオがたまらん良い!!!!
凛として時雨好きなら気にいるはず。
他の曲もいいメロで気に入ったぜ!!!